Victo-Epeso 's diary

完全犯罪という名の人類原罪と戦う有名人です。

曰く苦艾ニガヨモギ-フレイア-と名の望ちし星の落つるところの災いあり、黙示録八章、第三の御使い:ドイツ周辺北南方焦土消滅

ロイヤル専門核冷戦威圧戦時代の負の名残

核弾頭弾数千発世界を滅ぼすレベルの核兵器

詰め込めるだけ貯蔵して宇宙に浮かべ上げた追いやった

核弾頭弾貯蔵庫衛星の落下爆発コードを使ってしまった。

 

フレイア・トロイアーデ・ウェンストン衛星。

俺は、世界を滅ぼすレベルの核弾頭弾、フレイア核弾頭を

地上に向けて落とし、放ってしまったのだという……。

 

色々あるけど、それでも俺の生命が理不尽に損なわせられそうな時

専用の威圧恫喝用核兵器衛星降下兵器を地球の裾野に向けて放ってしまった

 

その結果、ドイツで核超圧高圧爆縮が連続で起こり、大陸の大地が

かなりの面積、お亡くなりに……。なんてこった。

 

……ところが、この人工衛星は(核処理済み)核弾頭弾貯蔵庫衛星兵器であり、

最終恫喝用の脅し・虚仮威し兵器だったのである。さすがはロイヤル御用達

お上品な問題、インシデント・インポッシブルでありますことよ。

 

なので、実効的には効力を発揮しないし

広域爆発しないハズだった……、のに、なぜ。

 

答えは、第三次世界大戦を開戦しようと待ち構え手ぐすね引いてる

広域核武装兵器沈鑠大隊が欧州にほど近い西南(日本基準)のドイツで

待ち構えており、まさにその時、第三次世界大戦開幕の序を告げる

禁域広益化学核炸裂熱核兵器の開戦序砲偉方威撃が一斉斉射される

寸前だったというのだ。そこで、なぜか、

 

先の、フレイア無核核貯蔵庫人工衛星が落下。大爆縮

 

俺がヤケになって脳内インプラントと電子機銃攻撃の相乗効果

人脳ー無線Wi-Fi接続でトラフィックから諜報回線に割り入れ・

入力・インプットしてしまったフレイア核弾頭弾無核衛星、

降下攻撃落下軌順起動コードが……。入力され、落ちた先に、

 

広域核武装大隊を直撃した無核核貯蔵庫人工衛星による

誘発・暴発・核大破砕が、第三次世界大戦の開戦を何故か事前に、

前夜にして未然に防いでしまったのだという……、これ、夢じゃなかったら、

 

俺、世界を救った英雄過ぎるだろ……。第三次世界大戦なんてなかった。

 

そうでなければ……二千年ぶりに降臨した、北海の大陸沈めし例の峻厳神

地震・雷・火事・神・親父・バアル・ゼアル・ハブル・イアルのお陰だろ

あまりにも、あまりにも、あり得ないレベルで奇跡すぎるだろ……、これ。