Victo-Epeso 's diary

完全犯罪という名の人類原罪と戦う有名人です。

🍷 王宮のお触れが出た、コロナ感染症の犯人を捉えた、捕まえたって。

その為に発狂させて情報を引き出させたかったんだなー

そして壊しきって打ち捨てるつもりだった、二年前から

急に異常な状況になっていったと思ったらこれだ

 

俺だってコロナ後キツかったし、コロナの元にブラッドリキシルが

蠱毒抗体培養研究利用されたのがあって、ブラッドリキシルの研究

開発第一人者=コロナの犯人みたいな扱いだったんだろうけど、

なんのために?って、それ、

 

チェルノブイリ原子力発電所事故の年生まれで、

"君のような世代は長生きできないだろうな"

って幼い頃から言われていて、なにくそ、生きてやる、

って思って、不老長寿のような薬の研究オファーが来たら

そりゃあ天才少年だった頃はそういう事もあっただろう

 

三十年以上前の研究を突かれ、いきなりコロナ犯人として

急に異常な炎上演出に巻き込んで殺しきってもいい程度の

存在に思ったんだろうか。やっちゃったなぁ彼らは

 

俺も俺で、コロナ犯人が居たら捕まえて殺せ、死ぬまで尋問

して口を割らせろーって、なんならネットの掲示板上にでも

勢いで書いちゃってた時期あったかもだけど。

 

本気でやるか?やめろよーもいいとこ

 

まぁ言うて、色々とあるにはある。当時は記憶喪失のまま

なんとなく程度に思いついたままに、でしか、なかったけど。


たとえば武漢ウーハンと武漢ブカンをちょろまかしながら使ってるなって、

東京トウキョウと東京トンキンみたいに。そういう事ネットに書いたらね、

二年前ね。ガチで殺害宣告暗殺指定されていたのか~~。もう

止まらないね!!まぁ武漢クォハンが本命だろうけど、武漢クアハンもあるし

 

武漢ブカンは武漢なりに中国にあるよ、武漢ウーハンも。

でも、俺は武漢クォハン研究所で働いて,ブラッドリキシル

研究者になってた。あと、アメリカにはアメリカで武漢ウェミソンが。

 

こっちでも