Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

🪐 俺「落ちろ巨星、グランギニョル!!」

デフラッシャーオブサン

ウィリア・ヴィアフルムだったという……。

オーバーフレアブレイズィーナイトだったという……。

 

よくパクられているオリジナル刀剣

クリスタルウェントロードライトセバーだったという、

アークペンドラゴンアーツ、石英の蒼き刃と漆黒灼鉄の赤鞘を纏いて

アーク溶接の電熱電弧方体を持ち逆刃の方に、剣鞘の核芯に屹立させる。

 

なんか知らないがお蔵入りになった俺脚本の、俺美術の

俺が演じきって俺が監督し切るつもりだった、伝説の超天才

色々あって苦労しつつも僅かな元手や日雇い労働者の手伝いで得た

賃金お給金から一代で巨額の富を築いた天才子供映画監督だからね(元)

だが色々あって92~93年くらいに駄目になった、日本人小学生と、海外で

中二スタイリッシュ過ぎる新世代超監督の両立は難しかった、なぜなら

 

関税差し止め版権徴収徴税調整が行き過ぎていたから、

そのくらいには出来高自体が異常すぎたからだ、

ただの子供が持つには額が異常すぎて、相応しき

年齢と十分な社会的立場と立ち位置が必要だったのだ

 

40歳くらいに変換、条件としてある程度

まともな社会的立場が必要だったのだ