Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

🪐 「制御<ギアース>!!ブレイクナウトアバウト」

オーバーフレアブレイズィーナイトは実在するし

俺が工大関係から制作研究所で作った依頼し改良した

灼熱のプレアデスセイバー(熱線銃)過ぎたのだという……。

 

ブルークリスタルコートのアークペナルフラフライト

(アークペンドル改良版)を駆使した多重コーティング

プリズムクリスタルホーリングブレード、そして灼熱の

鉛重鉄ファイアランブリーパレリープレーアーデだった

という、電熱のアルトランアークだったという……。

 

制御<ギアース>!!落ちろ巨星、グランギニョルだったという……。

ルルーシュ・ヴィッヒオーレ・ヴィルツハイム・ブリタニヤ(俺)が

この台詞を叫ぶと、虚空から赤い剣が翼のような剣柄の鍔を閉じながら

左から落ちてきて、(カメラがPANして立体感がわからないまま左手に

剣を取る,振り回す、宿星双剣が顕れて剣尻にくっついて合体する、

∅の字グリップを握って回すダブルブレードテールフィンになる)

 

最終的に一本に戻った剣の鍔に青白銀の十字フィーアを掲げて

塚にする、まるであの武器だったという……。