Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

あえてぼやかし撮影ofGOD俺クン

若くして天才撮影監督
スタジオ撮影ofGOD

レベルの超天才児だった時期もある俺クンの場合

あえてぼやかし撮影してイラストレーションの
キャラクター周り色塗りの下地に応用、そこに
ソフトウェア・プログラミング的領域で

色味色相境界単調化、単純化、極端化、
平均化、そして色味境界輪郭エッジング
トレーサー線画抽出

割りとこういった事やこういった
方向性の技術で、セルアニメ時代から
超絶にリアリスティックな陰影表現・立体感の
ある作画・絵作りアニメーションフィルム

及び漫画関係リアリスティック作画法に
応用可能だった上、応用していた可能性アリ


似たようなことを幼少期そっち系で
関わっていた頃の俺自身言い出していた
可能性アリ

30年来の秘匿埋蔵歴史・イラストレーション
作画福音(特定作品はともかく、そういう問題)


たぶんそういうシステムが芸能界
──アーティスト関係周りで組まれて
いたんでしょうね(特に90年代)

ミュージシャンMVビデオクリップ周りと
タイアップ企画関係周りの関係性が危ぶまれる