若くして天才撮影監督
スタジオ撮影ofGOD
レベルの超天才児だった時期もある俺クンの場合
あえてぼやかし撮影してイラストレーションの
キャラクター周り色塗りの下地に応用、そこに
ソフトウェア・プログラミング的領域で
色味色相境界単調化、単純化、極端化、
平均化、そして色味境界輪郭エッジング
トレーサー線画抽出
割りとこういった事やこういった
方向性の技術で、セルアニメ時代から
超絶にリアリスティックな陰影表現・立体感の
ある作画・絵作りアニメーションフィルム
及び漫画関係リアリスティック作画法に
応用可能だった上、応用していた可能性アリ
似たようなことを幼少期そっち系で
関わっていた頃の俺自身言い出していた
可能性アリ
30年来の秘匿埋蔵歴史・イラストレーション
作画福音(特定作品はともかく、そういう問題)
たぶんそういうシステムが芸能界
──アーティスト関係周りで組まれて
いたんでしょうね(特に90年代)
ミュージシャンMVビデオクリップ周りと
タイアップ企画関係周りの関係性が危ぶまれる