Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

汝の名は汝の名、我の名は我の名

しかし、同じ名前が被ることもあるという……。色々あって過去に多種多様な名前の遍歴を重ねてきた人間ほど。EU欧州諸外国国家を渡り歩き、国境を越え旅をすると、地方特有、第一言語第二言語的な問題から、自分自身の名前が勝手に翻訳され書き換えられ過去の名前遍歴に書き連ねられている方らが居られるという……。隠し言語指示母体が第八言語くらいまであると思うならば、仮の話特殊なダイアグラムの言語間翻訳形態を持つことにより新しい名前を幾つも幾つも与えることが可能といえば可能といいうのだ。例えば、婚姻儀礼として結婚相手の親元一族が実際に欧州で(家督襲名制度的な何某かを利用する事により)いつの間にかダミーコード的な名前を与えることも、可能といえば可能というのだ。

 

ルール一蹴ブリータニーア,欧州1週間を最低条件、

ルールとして与えられるという王下殿下殿苑直下の宝刀、

特殊変名制度に近い何かだったというのだ。

 

さすがはグリニッジ国際天文台を擁する英国王朝、

一筋縄ではいかない!しかし あのジャパニーズアニメが

反逆の一振りを加えなければ……。というわけで、本当か?どうか?

 

真実はあなたの胸の中にある。

一言、百万人以上のルール一周ブリタニーア