Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

シン・エヴァンゲリオンのエヴァンゲリオンイマジナリー

よく考えたらこれ、これもし俺だったら俺これ、殺人ですよね?

 

普通に考えたらこれ、普通に考えてこれ殺人事件ですよね!!?

 

エヴァンゲリオンイマジナリー、

シン・エヴァンゲリオン実質これ、これ自体が殺人事件ですよね?

 

俺、俺、こ、こんなこと、ここまでやってくれなんて、

一切合切誰にも頼んだ覚えなんてないぞ〜~~~!!?

 

お、お、お、俺は悪くな〜い、俺は被害者なんだ!俺は悪くない!!

俺は悪くない!!俺は悪くないです!!被害者なんです!!恩寵を!!