Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

⏳ アンサーテイラー正当契約について語る

発電量超増幅複像写像型増幅分離収束

電気サーキットシステム,アンサーテイラー

 

     i

    ☆

2i   4i·i/2

 

2       4

    ☆

6       7

 

五芒星の星(内接線繋がり)から

 

2       4

    ☓

6       7

 

対角線を抜く形で☓を抜きます、

三重写像化射出で∧と─を残す。

 

やり方が間違えたら死ぬ奴

ベースラインはこれ

 

1Fi 2Fi

3Fi 4Fi

 

 

F:

i-idiotSolfieju(8∫:8)

[+i,-i],[-i,+i],[+i],[-i],[-i],[+i],[+i,-i],[-i,+i]

 

 

発電量超増幅複像写像型増幅分離収束電気サーキットシステム

アンサーテイラー,これによって救われかけた日本は

 

しかし違反契約により、不純契約により、違法契約により、

せっかく手に入れた救いのチャンスを失いかけていた!!

 

そこで元責任者もいいとこの俺が異様ストレスかけられながら

発狂解説主発狂救世主を望まれていたのが現実のようだ、

くたばれ糞ども!!と思いつつめっちゃ解説中意報

 

 

電力供給需要に悩むこの国において実質エネルギー融通需要の皇

アンサーテイラーの契約皇はこの俺だけだった、それを馬鹿にして

ちょろまかしすべて奪おうとした恩知らずのクズどもに報いの死を。

 

電力会社どもの内ゲバ戦争に巻き込みやがって!!

 

誰のお陰で生きてられると思ってる?

誰のお陰で平和な生活を享受出来ている?て

 

そりゃあこちらのセリフだゴミムシども