Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

道尾日王戸ショウ、日革灬マ:王艹奇カラ:道命ドウメイ

ルイナス殿下の十二代目くらいの俺だったという……。

 

黄真が刻:伝説の妖怪人間サトリ仏仙と謳われ恐れられし老獪に

僧儒されし弟子のひとりにして義理の孫息子のひとり、来日閣下

マカラドウメイだったという……。幼少の折に一度来日し、その時は

名を道尾バショウとされていたルイナス閣下殿下だったという……。

 

伝説の有り得ん歩行者ウォーカー

行脚飛案者虚無僧行脚マカラドウメイだったという……。

 

ルイナスアレンウィシャスフルだったという……。

ウォーカーウォールターのような血筋だったという……。