Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

❖ Gr1, Gr2, Gr3, Gr4補色対色配置サンプルパターン

直感的なんでアレですけどHSV形式で

 

H1:&&H2:(H1)+112~104~102

128RAGS   720°  ASSIGN

 

S±[+11~-8]

 

V88〜79

V64〜56

 

 

色味でいえば

ブルー     カシスオレンジ

レッド     フォレストグリーン

 

イエロー    スカイブルー

パープル    マゼランマゼンダ

 

グリーン    ペールブルー

オレンジ    クリムゾンレーキ

 

ターコイズ   サンライトイエロー

カーマイン   ビビッドピンク

 

こんな感じでちょっとアンバランス気味に

配置する感じが背理法的に適切なのだ

 

当時、こういった配置にすることで

量子フラジールが電子雲のような形態変化から

量子雲、量子雲母から降着円盤のような垂直降下体系を持ち

量子素底と空間底の定数係数が定まる事から重力子的緩和素体

位置エネルギー状態の自然再収束アンブリングが行える事から

重力子飽和収束状態が逆説的に求められる、定まる事を

予言していたわたしですat2004~2005年くらいか

 

どうやって?:

当時の答え、コンパスのように、永久磁針のように量子収束状態のスパイナルシャフトを持つことでコイル収束のような形から遠心分離と遠中収束のような形を完全真円型と楕円型方規平蔽のスパイナルシャフトコンビナーションコンフリクトコンフォートのような工業機械の中からヒッグスルンウェイトンホライダーのような既存ヒッグス粒子研究のような領域にブレイカブルポイントを持つ事、見いだす事が可能でしょうと私はいった。