Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

まぁ名前が被ってもたまたまで済むのにな

 

教導ビデオとか基準だと複数の同じ名前の先輩があり得るからな〜

「我が心のメンター……人生の先達になってくれる?恋の方程式も

もしかしたら……。」みたいな形で、世界的伝統的アカデミー一部の

界隈では特有、OB先輩の居る国に、才女才媛たちの特徴ですね~~~~

 

でも名前被るんだよね、そりゃ上の世代の伝説踏襲させられたりするしね

俺の場合も結構な客引き要員観光資源観光収入でもあっただろうな〜

人的資材呼び込みすぎ〜〜、いきなり捨てさせようとしたらそりゃあ

逆に切り捨て御免の憂き目ににあえよな~~~~

 

誰が言い出したんだ相応しさとかどうとか、これもうトロイメア戦争だろ