Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

大統一理論ってなんすか?

そう言えば、大統一理論ってなんすか?力の根源って?

そう問われれば、「隙間宇宙理論、
天の空隙(波動振幅、空間位相のほつれ)
から偶に流入するエネルギーの集荷極体、
力の束帯」そんな感じであってですね。

空間そのものが存在するだけで生じる反作用とか
建物の経年劣化のような自重による歪な力とか、

マクスウェルリアクターは12単位でやってたんで
[Quad*/*Dual]部分の前にx20で基礎定位に。ただし、
それ以外にも色々研究の余地はありそうだ。

なんとなく二十歳くらい前に、相対性理論量子論
既存の科学理論すべてをブレイクスルーし得る新しい
着想を得られるような気がして、得られた気がして、
己を信じて頑張ってきてみて良かった。大統一理論
新しい科学論を構築するという、今までの当座の己の
人生のテーマを実現出来て良かった。

二十歳くらいにして、働きもせずにぶらついて、
何をしているんだ、と怒鳴られながらも苦学……?
というか、己の着想に挑んで立ち向かって来て良かった。

色々有り得そうだが、俺はこれまでの人生で決めてきた
当座の目標を一応は達成してしまったようだな。