これ基準でええですスケールx2,x3,(x4,x5:[i])
点描の半径をr:x2,r:x3,でねまぁ無駄なデータ省き
AR化やVRコード透析して映像だけ綺麗に抜き出し可能
2·√2,2·√3を逆数化したり2+3基準ブリッジ
5·√8でワンテンポ化して([2+3]:[√2]^2)を利用)
RGB,CMY,HCV,HSV等の多重解析とかこういう事で
超絶大規模ダビング税を色んなギョウ界
全体にまんべんなく眩しくもたらす事が出来る!
せっかくだから3色加減方式x2で
12色位定位解析しましょう、透明度も
彩度も輝度も+,-2本式にそれぞれしましょう。
色相環自体も二本持ち基準で立体色相球にしましょう。
2次元─3次元の壁救世主やるって言ったしな
あるいみ2-3ArchTo5 救世主な。