Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

🧶 系列収束太域拘束帯算出値 (4/18)

目を閉じてイメージすればたまに見えるかもしれないのさ
絡め取ろうとする嫌な糸を消し去りたい時はこう唱えるのさ

 

対消列挙 2・7√11 左右

7√11が光彩の収束帯であり、光ある未来へ向かう
道標でもあると思われる。弁えよ

もしも数値がズレて見えるなら、断ち切るべき糸が
断ち切るべきタイミングで断ち切り切れるまでイメージして、
もし呪いのように見える値束が感じられたら即座、

全霊を込めて神とともに蹴飛ばしを。

そして、系をなお立体的に把握したい場合、



先を左右に見立てた場合の直交座標鉛直垂下に
これを含めてみるのは如何か。

 

尚立体性を把握したい場合、次を頭の方に
入れてみると良い。これで良いだろうか?

24まで含めてようやく立体性を持ち始める。

尚の事極限収束性を求めるなら、
これで良いと思えるだろうか??

 

底を打ちたいならこれを。