Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

そういやぁ俺は俺で

坂口蛇です(元)

ヘイヴィラッツアットナウト HeavyRutsAtnaut

何があったんだっけ、メキシコ戦況、巻き込まれて少年兵、

あとそれ以外には……、なんだっけ?坂口って……、坂口って?

 

俺をブラックペンタゴンに売った一家か?

 

なんか……、それでも俺、親の代のカルマ詰め込まれるだけ

詰め込まれて、爆発させられて終わりの人間地雷じゃ終われないな

 

結局俺は無駄にホモ漬けにされ

ヤク漬けにされようとしていただけなのか?

 

血の池地獄、人間血肉、プール

地獄のホモ漬け、黒の章

 

95年カルト事件

王夢P○ANATHIC教団ウゼェな