Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

『今のはサービスだ』『ちょっとした課題を出す』

注文の多い料理店みたいなシステムさァ

そういう事なんだろうね、だったんだろうね、やり過ぎだね

国交断絶必要臭いな~~

 

これ敵性濾獲戦術だよな?完全に枢軸のやり方だろ!大戦再開必至

 

 

※敵性濾獲戦術とは?ここ百数十年来国際社会を狂わせてきた

第二次世界大戦の原因とも云われる最悪のスパイ闖入戦術である

 

強姦戦法とも言われいくつもの原子力潜水艦を事故扱い沈没させ

世界中の海を、空を汚してきたという最悪の戦術戦法論である

 

合衆国西海岸も特に特有の被害を受け赤潮や血霧雨のような現象に

悩まされたという。赤霧ナイト、赤霧シティのような概念である。