Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

コロナウイルス検体提出

昨日、あまりにも物欲しげな爺さんが

例が如く『お前の女に呪いかけるわ』

サムライ気取ってカッコつけながら

 

悪役お代官様丸だしで人の人生操ろうと

殺め取りに来てたから、有頂天になった

クソカスを、逆にお前が女になれ!俺の

従僕となってメスを入れられてしまえ!!

 

ってなったからちょっと食べ物お裾分けしたら

ホイホイ口に運んでくれて、何が『甘く見たろ、

隙見せたろ』、だ人を呪いやがって必要過多に

足を引っ張りやがて。感染症うつし簡単に成功。

 

サムライ気取るなやゴミ!ってなったわボケジジが

何、人をちょろまかしていい気になろうとしてる?

弁えろ、お前の感情の為にだけに生きてねーんだよ

どうせ延々と至近距離セクハラ仕掛け続けてる防衛屑

クソジジイどもの一人だろうけどな、卑怯者の恥知らずが

 

それであぶく吹いて倒れたみたいで、病院搬送くさい。

速攻でお亡くなりっぽいな。コロナウイルス検体は

老い先短いジジイに任せた、仔羊お疲れ様!ってなった。

 

 

それでもアポカリプスウイルス甘く見やがって、

向こう数ヶ月で割と収まってしまうものの

寡占専有可能なレトロウイルスばりに

他のウイルス上書き上塗りしながら

遺伝子情報キメラ化して超絶強毒に

なるタイミングもあるんだぞ、っと。

 

コロナでコロすをずーっとやり続けてる

意地になっただけのクソどもがやっちゃ

いけない事したから俺もやり返してるだけ

俺が言い出した事ではないのに。

 

 

一見ネット上でだけ見たら『お前が勝手に

言い出だしたんだから、言い出しっぺの法則、な』

そんなもんだろうな保護観察殺人事件レイプ事件って

 

至近距離で女性人質にして恫喝してアレ言えコレ言え、

そんな事やり続けてりゃあそりゃあ一見そう言うこと

出来るわな、お前たちみたいなクソ漫画家擁立サイド

メディアクリエイター気取りや防衛コネクズ野郎どもが

杜撰なもみ消しのために勝手洗脳オーメン真理教団やってる

だけなんだけどな。めちゃくちゃ鬱陶しいから毒食らって死ねよ!

 

ってなって、あと、現代の救世主気取るなら

割と不死性の細胞プリーズ言うから結局それで

病院入れようとしてたんだろうけどやっぱね、

屁理屈ばっかこいて都合の良いことばっかしてる

ゴミクズどもには生命やれないって事、意味理解る

よね狂いきった国際法放棄国体なしていないひどい国!

 

 

まぁいいや、その代わり孫娘世代の,ひ孫娘世代の

白銀フブキさん(ガワ)的方,アズレンジャベリン覚醒前Ⅱ世的方は……、

 

ウッヘッヘ