Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

💣 オウム真理教麻原彰晃三回殺しについては

俺が三回やってしまったようです、英雄っちゃ英雄だったそうです、

なんか色々あってもそりゃあ尊重されるだろうし、疎まれるでしょうね。

 

もちろん残党にも付け狙われるわけだ

 

93年〜95年,テロリストにより拉致監禁後、

拷問強姦殺傷等の被害に合わされかけ、

そのたび機転を利かせ必死に生き延び、

逃げ延びてきた結果、こうなったという……。

 

生き延びて教祖の代役風男を始末するたび

深い怨恨に晒され苛まれて翌年にはまた

巻き込まれたという……

 

 

 

93年  小1

白逆那埠頭灯台近哉大規模破裂事件

映画館の子供向け映画視聴後に映画館取り囲み

突撃取材テレビクルーの街頭インタビュー放送

取材チャレンジ装い声掛け集団誘拐,懸賞特選チケット誘致

(アニメ:クレヨンしんちゃん映画上映海辺の映画館)

上映後表れたカメラ隊テレビ局員クルー風一段風団体

注意を引いてる間に後ろの方にどう見てもグルの男が

スモークグレネード式催涙弾を投下、カメラストロボの

特殊フラッシュとともに催眠効果、悶絶気絶効果、

フラッシュ&スモークグレネード戦法集団拉致被害テロ

俺は父の背を盾にハンカチーフ片手に目鼻を押さえ防ぎ、

上階に逃げ込みテラス付近窓からサイドプールに飛び込み

ひとり果敢に脱出、国道沿い藪道、偽警官風スパイ容疑も

いる中地元所轄&応急応援警官隊に保護されて家族を助ける

そのために共同協力協調、まさかの警官隊に芸能著名人達に

裏切られ……、殺されそうになってナイフで切り付けられ脱出、

紆余曲折あって当地のドラマ等撮影地、海辺倉庫街。

C5爆弾倉庫誘導着火(旧爆弾庫拠点テロ犯罪)

逃げ回りながら不発弾装い地雷原に誘導し

テレビ映画の撮影に紛れ込んだ子供装い帰順

 

94年  小2

針山地獄血の池地獄修行場

遊園地のアトラクション装い児童誘拐地下施設へ誘い込み

錐揉み回転式手ドリルで教祖風男に他の誘拐児童殺傷(両眼潰され、

喉を貫き突き破られ)されてる間に後ろからネイルナイフ🗡で首掻っ切り

そこらのカッターナイフを手にしダミーに自分で指先傷付け供述

 

95年  小3

ブラッドプールハルマリウム

(粘質化学溶液の人間が溶かされた跡のプール)

大型ソケット楊液槽機械の電源用大型プラグ(太さ数十センチ大)

を使用していないと思しきプールに誘い込み感電、絶縁抵抗帯

点滴用食塩水パックのパッケージをベルトでセーバージャケット風

胸部に巻き付け自分だけは感電で死なないように誘雷管用意して

 

96年  小4

赤潮浜ヶ岳事件

芸能プロダクションを装ってオウムが来た、

素養あり将来有望の子、強化合宿夏合宿を装って

親を誑かし無理矢理俺を船での旅に誘った。

案の定拉致船舶、処刑を受けかけて暴れ回り、

暴行を受け気絶させられ気付いたら船倉に。

手縄状をタイミングよく破り酒樽風爆薬の

山に火を付けた。どうやって?酒とスタンガン、

を奪ってフランベ。カルト側回し者サクラ風の

時間稼ぎ注意そらし役回り風の男から奪って。

 

97年  小5

東京ディズニー、レムリア・アルガマータ事件

水没客船風出し物等、海洋深層テーマパーク風、

巨大構造物、水深度74m、爆発テロ、10日間以上に及ぶ

封じ込め、憔悴した状況、状態から、海に飛び込み海上に。

発泡スチロールじみた軽い素材でできた模造大岩を利用

地上の職員に情報を伝えて、ダミー職員テロリストによる

回収封じ込めを警戒しあらかじめ呼んでおいて到着した

警官隊を巻き込み、誘導尋問の嵐に。その後、信用できそうな

本物の方に見える者にのみ、あらかじめ隠していたデータディスクの

隠し場所を伝える。なんとかテロリスト鎮圧できそうな様相になった

あと、海底に残された人たちごと揉み消し爆破抹殺沈没を決め込まれ

そうな不審な様子を発見、今度はダイバースーツで海中に飛び込み、

ついに戻って危機を知らせる、スーツケース内のダイバースーツ渡し

みんなで脱出を促す。銃撃戦に巻き込まれ客の中の手引者裏切り者と

交戦、拾った消火器で応戦し、色々あった、大脱出。

 

98年  小6

メタチオンスノワール ブラッドスノーマンピークス 金迦羅俄娑事件

炸薬雪だるま、血だるま、子どもの遺体、頭のない遺体、放置、遺体

 

クレヨンしんちゃんの映画からはじまり

新世紀エヴァンゲリオンシンジ君ったという……。

 

こういう形で真理教団は何度も何度もあの手この手で

既存の文化作品圏を汚しながら文化大革命してきたという……。

 

小1から小6まで毎年毎年大規模テロリストに巻き込まれて

果敢に反撃、戦って脱出って普通の日本人としてどうなの