Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

🕺 (俺の)ファッション関係名:榊遊也(キザナユウト)&&夕裕友子人(タタナユウト)KAVE NARCICCSS ALCOTOPOS

2024/03/14/20:28:00

 

KAVE NARCICCSS ALCOTOPOS

案の定金髪ロン毛貴公子ってナルキッソズム

伝統芸的、よくあるっちゃよくあるやつから発展した

@欧州西南(日本基準)サンタゴニアーニ・ディストリ・バリ

 

 

これで

アーティスト・イラストレーター・コミックアーティシズムのカリグラフ

パンダグラフ・アニメーション・ディグネーションポジットヴィジタリー

つまり、3Dの映像やモデル・モデリングデータやグラフィックに転用し

 

参考研究産物の為のテンプレート素材のように

(契約債務ライセンス名義負担規約違反未反時で

金銭取引商契約時、契約中本人なら)使ってもいい

 

……という、ファッション業界-アーティスト業界に関する

暗黙のアレ契約が俺にもあったというのだ。契約違反者には

そりゃ口出し厳罰厳重注意。しゃーないやむなし恨むなよ

 

ファッションデザイン&実物供矜品&着こなし出演&撮影アクター

 

アートワークと実物(リアル)の研鑽、研究はどうしても切って

切り離せないからしょうがないよね、多少はね、素人さんでも

ある程度までは納得行くよね、多少はお許し、許してよね

(悪用しはじめた方々が悪い)ちくしょーちくしょー、俺は悪くない!!

 

 

©ARCH-CROUDE-AREKHE-LKEHTHEONもだ

FiveClodeFifthCrowde-

榊遊也(キザナユウト):ご当地ご当時登著日系名

榊遊矢(サイキユウヤ):ファッションショー出演アクター名

榊原遊也(サイバラユウリ):ファッションデザイナーコレクション店名

榊原遊矢(サカバユウゴ):デジタルデータビデオベースカメラマガジン系権名

五子龍頭麻TheArchainArckweinheiem&&ZarcPentTackthl

:統合名 ア・ルーク・ヤルカンシュ あ,ルーク,演る,監修

だったという……。

 

 

あとは提携関係

®ArCH-CROUDE-AREKYIE-LKEHTHEON && MONEYIE CROWEDHORHOLN™

俺以外のアクターの方々もふんだんに乗っているサンプルケースのセット

 

……みたいな……。特殊国際条約事項に対する

重大にして違反厳罰不可避な重要事項要項要件アリ

 

 

国によっては坂木祐一

登録名が積牙裕一とかあったかと