Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

子供の頃心臓破って回復してた事について

アラン・マクドラル・ウェレンハッド(リーラルハッド)・ウォーカー(ウォールター)

 

なんか心筋回復方法についてインタビューあって、何回か出演していた事を思い出した6歳くらいまでに都合四回は破って十一回くらいはなんか出演していた(おざなりに見えるだろうが)

 

上の名前の時はマキシマムゼロスの続きものスピンオフ、鬼桐関係のやつで白髪に染めていたっけな

プライマルミニッツデストロイワン

 

アレン・クレンギー(カルダノイド)ヴォーガリズム・ウォーカーの時もあったな

奇しくもこの時も心臓を破って回復中でインタビュー出演していたのだ

ケノビイ・モスクワ

 

ケビン・ウェンネス・クロザチフ

ケネディカーネギー州等でもだ

この時はスペルワンドックワンドロードアウトブックスみたいな映像に出演関係時かな〜航空ジェット機G関係で破ってしまっててな

 

気合次第で、人は心筋症状を克服できる!!

 

四年半前心筋梗塞なってステンレスのステント入れたのにもう二年9ヶ月はバイアスピリンとか飲んでないのだ

 

なんか幹部周辺で、濃塩酸の微量合成(どうやって?:キアイ、ミトコンドリア、幹細胞、身体の力を信じろ、塩ベースに酸を若加水化合成して無理矢理やろうとすれば出来る)そして代謝を、フィードバックする身体の苦痛をなんとか諌めたり酸が身体を蝕み過ぎないよう頑張ってペース配分調整すれば以外と……。(頑張り過ぎると死にます)

 

どうも、それでもどう見てもステント挿れた後の残遺物、金属痕跡が小さくなっているのだ