Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

コラプススリウムスリヴァーザット

なワケで、ダークエネルギー質量合体に対しても

コラプシウム法は効いてしまう事が確定したので

広域に光幾何同調法は効かなくなって来たのだという……。

 

俺にありがとう言わないとね、世界中みんなね。

 

 

ヤン=ミルズ

R⁴については1!2!3!4!の三乗倍位束量子量体散開理論で

かなりの危険科学扱いされていた領域を抑え込み可能

簡単にいって3と4の冪公倍過ぎるので四次元束っても

 

+-の反転収体を束デッドエンド出来るんで問題ないです

 

1! 2! 3! 4! -> 2! 3! 4! 5! -> 3! 4! 5! 6!の範疇で

だいたい解析抑え込めるうえ高速変換理論も

書いたので最低限問題ないでしょう

 

4! 5! 6! 7! は問題や心配が色々ありましたが

2+3と2+2+3は素数収域変化の三の矢理論と、

2010年特に響いた三の矢変換理論、そして

ここ二、三年で出し切ったそれらに

纏わる理論とT3TA理論総体総論

 

特に2006年のゼロブレイカー理論で

だいたいなんとかなったのでしょう

 

次数考えたら1+6次解束方向っちゃあ六方向だが

ゼロ点ブレークもキメてるんでだいたい問題何もないです(8っちゃあ8)

 

あと、ヘキサタイル理論でコラプシウムキメたら

最高にカバーリング可能なんで、システム化社会上でも特に問題ないです

 

冪化4(x)関係が問題だったでしょうが

^4は^2^2,^2+1^2,^2+2^2,^2+3^2に別れるんで、と考えれば

だいたい幾何整理でも虚化方数平瓶的にも問題ないっ

ちゃあないんで、問題ないです。当ブログ[4->5or5]->6(逆可),

あと5->4の記事かインスタのアレ読めば納得いただけるかと思います