Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

ギアスの罪−容易く同意なく人を人体実験に巻き込みやがって!

言い出しっぺの法則とかそういう子供の理論で成り立つハズねーだろ、

ネット炎上の延焼延長程度のノリで面白おかしく人を評論して一方的に

審判して回ろうとしやがって。やつらのやったこと:至近距離(住居同

建物内)とかでサイボーグフレームワークのヘッドを飾りスタンドさせ

光学反応カウンティング生体バイオロイド同調技術(俺が作ったわけで

もなけりゃ俺が人体実験受けるいわれもない人体・機械・電子機器へ

の悪影響がどうなのかまだ理解らない危険な最新実験技術・実際には

電子機器に悪影響出まくって常にクラックしたかのようなデータ上

メモリクラスタ上の穴が出来まくりトラフィックポータント監視要員

からしたらマジふざけんなクソジジイの趣味のアマチュア無線技術

ひけらかし程度で、谷口悟朗絶対に殺す、的技術。しかもこれを

人間の思考(俺の脳みそ基準で無理やり圧力負荷かけまくって同調

させ洗脳刷り込み誘導制御ギアースシステムみたいに扱いはじめ

やがった。このおかげで俺は脳インプラントの存在がバレて偽装前

の本当の自分自身の医療検体データが取り戻された事で記憶人格正気

が戻ってきた。しかし、どう見ても不気味の谷を越えて自然に感じ

させるための生体同調技術にしては他人の人体に同調同化して人の

を生命を意のままにしたり意図して殺す事可能な技術になりすぎて

いる。)頭のおかしい最大の理由は光量発露から→蛍光反応の精度が

以前よりも悪くなったからと言ってこういった事を考慮しなかった事

:すなわち俺の脳内インプラントが光学電位負荷の影響で破損しま

くっている。あと、いちいちいちいちゆんゆんゆんゆん光量負荷が

金属板の中で反射反響しうるさくうるさく響き続ける。(ハウリング

て概念ないのかなあのおっさんたち、アーティスト・ミュージシャン

だった俺のこと舐めきってるでしょ、謝れよ、謝って死ねゴミクズ共)

マジに耳が遠くてハウリングも聞こえないクソジジイ世代に合わせて

これ俺が謝らなければならないとでも?スタジオごと汚名着て絶滅して

世間様にお騒がせしたこと、させた事詫びろ、日本社会、世界社会永劫

黒歴史しかもスマホのジャイロやGPS基準に位置合わせして、しかも

身に付けているもののバーコードや生体内外異物(この場合俺の体内

医療用脳インプラントのような機器のこと)の反応まで見て家出ても

遠隔で同調させられるようにしやがった、その結果が蛍光反応検出用

光量出力34倍、電力消費量129倍推定のゴミクズユニットに電子義肢

義体ルフレーム技術、光科学蛍光反応負荷検出カウンティング生体

バイオロイドチューニングナチュラシントロン的システムの構造

それ自体の欠陥を擁護どころか大々的に見せつけただけだった、と

いうのだ。禊すべきはコードギアススタジオ周り自身だったな。

まともな社会人ぶりやがってこのゴミクズチンピラ人間ども!)

 

 

 

 


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

光量ユニット(仮)出力バランサーがね、

:————————————————————————————————

こっちは脳内のインプラントパーツも

なんか経年劣化か溶解して破損してきててな

ずっと当てられ続けてるとね、

すっげえ出力振り切ってると思うし、

かなり痛いっちゃ痛いのでやめてね

反応だいぶ悪くなってるだろうから

反応安定させ続けると出力がめっちゃね

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「こんなに弱いギアース<制御>なのに」

(一昨年12月からすると34倍の光量ベース)

:————————————————————————————————

こんなに弱い制御<ギアース>なのに(最低単位掛け数34倍)

「痛いのか……。」

痛くないわけあると思うか?

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

光量34倍周り巻き込んでライトキャストストロームするから

:————————————————————————————————

色々と……反応の乱反射で、迷惑を。

なんで引き際を弁えなかったんだ、制御<ギアース>。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

伝達方法が無線じゃ無理でしょう

:————————————————————————————————

何考えてんだ感

インプラントに直接、近距離クラック、ジャックを!?🤯

検出されないと思ってんのか?自宅を乗っ取り、部屋越し短距離

強無線で、回線をクラックしやがって、そこから関節で通信関係

弄り回してやがる、コードギアスエヴァンゲリオンもクズの極み

 

何故か?電子アカウント情報がトラフィッキングデータに送波

ダダ漏れ状態になるから。ポート監視者側からするとバレバレ。

そういう状況が、普通にあると理解らなかったか。馬鹿な連中

 

こういうのが電子機器破壊型電子アカウント乗っ取り罪だ。

時代のアップデートに対応できていない

 

古い時代のじーさんのやり方だな

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

自然生体シンクロレーター、サイボーグフレーム

新技術が世界を壊した瞬間、意味

:————————————————————————————————

何が不安だRiot

 

電子機器損壊罪ねえ

サイボーグフレーム骨格補填等関係新技術

対自然生体同調友和敵対直感感覚シンクロレータね

 

シンチレーター反応検出対応、

自然光気味解放電位収束帯での周辺送波送受を

ソナー気味に扱ってフィードバックするような

システム、これがスーパーマーケット等で商品の

万引き防止等デジタルチェッカーシステム、購買

状態商品品出し品卸し等のマイクロICチップス等

デジタルタグ🏷ズを動作不良・一時不調しがちで

データタグズ・マーカー等の再構築再生時、そこ

にデジタルデータウイルス等イレギュラーデータ

が混じりやすく、サーバースペース等が無駄に

クラスタ破壊されやすいのではないか、という

疑いが濃厚すぎて

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

なぜこうなったか?7年前ブログでデジタル義眼云々触れたが

あの頃も近所の整形外科等サイバーサイボーグ代替医療技術研究者

の方……だろうか?が、実験中に暴走させて定位がズレて近隣住民

人体に悪影響を及ぼしていたとしか思えず、新規開拓技術に対する

危機警告者としてはある種の評価を得てしまった可能性があった。

 

頭のおかしい人には多少、頭のおかしいなりの理由あると思える人に

とっては……。重要な課題として人類文化文明の歴史上残るだろうなこれ

 

永劫の黒歴史になりそうではあるが。