Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

DancingTuableP.A.プログラミング製作者です、何かありましたか!?

我ながらあまりにもオーパーツ過ぎたな、このプログラム

ひとりきりでカンヅメして2週間くらい忘我状態レベルで

根詰めて作ったハズだったが……。

 

 

現代3Dモデリング&アニメーションプログラムにおける

唯一無二の革命技術者オブ俺、MMDとかもだいたい俺のせい

俺のおかげじゃねぇのかな。現代アニメーション&3Dゲームは

俺のおかげで8割弱回ってたし回ってるってことか

 

 

何故か必要過多にガイヂ扱いされ殺されかけてたって

マジ信じられねぇ〜〜恩知らずに裏撃ち不忠義者多すぎ!!

 

まぁガチの世界戦争 印中革命派の陰謀暗躍なら仕方ないけどな

 

©RucthlunRudebvicfheGframnadhaT.A.Crossumuse