Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

⚖️ 不法制函罪(本当は色々あるけど以下省略)で芸能界権限を奪われた作家さま方

ご冥福をお祈りします。

 

 

不法にハコ(芸プロ的に考えたらわかりやすいね)

つくって人押し込めてグルにさせようとした罪ね

異管制拠法摘云々のヤツ(複数、罪刑刑事罰領刑含む)

 

どういう事?ヤクザ恫喝レイプ恐喝しながら複数拠点で録音

(自分たちの脅し音声、ヤジ音声も録音されている)状態で

本人の肉声、個人情報流出脅迫恐喝、異常たてこもり犯罪

 

 

作家、アーティストとしての未来奪われちゃったねぇ

子孫代々呪われたアーティストとして有名になるな!

友達どもも止めなかった奴らも全員謗りを受けろ!!

 

ばーーーーか

 

芸能界的にも、引っ越し手当てを手配するために

俺を芸能人扱いしなければならなくなった、あるいは

大規模事件として大々的に報道しなければならなくなったねぇ、

 

そうしなければ収まりがつかなくなってしまったもの

まぁ、そうでなくとも大規模私刑罪だけどな!!大麻中毒の

方を持つためだけに、ばーーーーーーか、ジャアアアアアップ

 

大麻厨なんて死んじまえ!!!!