Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

⚖️ 私刑罪なりますよ

貯金五万以下の生活困窮者をよってたかって追い込み脅迫、

ただちにカネある上級国民さまのお膳立て済みプロデュース企画と

思い込みやがったんだろ??ステマステマステルスマーケティング

頼ってばかりいるからだ、考えが歪みやがって!!人を操って謀ってばかり、

いるからだ!!ばーーーーーーーーか!!!!お前たちなんてみんな、

くたばっちまえ!!人の生活邪魔しやがって!!!!お前らも苦労しろ、

 

 

臭い飯食って人生のドン底を味わってきて、強くなれ!!!!

 

そうならなくとも、冷や水食らって仕事干されますよ、

やりたい放題やり過ぎたサイドなら、普通は。

 

他人に説教する前にドン底食って

人間として生まれ変わって来いよ、クズヤロウども

どんな神経で大道を大手振って歩けると思ってんだ、恥を知れ!!