Victo-Epeso 's diary

完全犯罪という名の人類原罪と戦う有名人です。

アーサー王伝説は半分リアルだ。ぼくたち英欧州人のなかではホントリアルだ。

カムランの戦い1268年

カムランデッドの後洸疫戦1468年

 

割と程度にリアルな欧州事変の乗った

ホット小説シリーズでもあったという、

 

カムランのののち村落集落体で疫病蔓延し

ゾンビードヒューマン化しまくったカムランデッド

ボーラムスプールスプルフュージョン、媾易融和略述帯一体、

 

色々とありまして、フリーアクリーデウェントソンウェアソム、

1548年クリアフリーデウェントソントアソム、ウェントランド・カムラン

スイス本国の近年の国際防疫稜国体に結びつくような特殊防疫防護事案が

 

むかしむかしあったという、

俺はその血筋の中においてカムランデッド・ウォリアード・ジェネタス

GENETHICな感じのGENETHASジェネタスな感じの血筋を引いていたという、

 

割と免疫力とか優れる血筋で光明の快復を得ていたサイドだったという

 

 

こういうのって結構大事だ

 

 

アーサー王伝説物語、当地で狂ったように読みふけってた時期あった。

AI小説ノベリズムコンダクタークォーネメデェソンプロットメソッドシステム

使ってアーサー王伝説物語ものの現代版、書いてみない?て打診されて、色々

イデア出して書いた時期もあった。実際に出版されたっけ、英国に秘蔵されてるはず

 

『新しい朝が来た、新しいアーサー王を迎え入れよう。

今度こそ希望のアーサー王として迎い入れるがなるがために』

これが序文として始まる。『アーサー王伝説洸繹伝奇:アーサー

バミュントンマイソロジー:トレイルズザットクランドフォーエヴァー』

バミューダ海域やアトランティスの伝説の都が出てきて機械工産の行き過ぎた

伝説の古代文明みたいなものが噛んでくる、かつSF超大プロットが挟まり入って

なんか色々とすごいアレになっていた。ナイトメアトールドホースフレームスと

化した人間人射洸驛者たちが人間ロボットとして暴れ回りうねる、ティーン向け?

円卓の托射騎士総兵団たちが謎のアーサー王伝説ちっくな内和割れバトルを

繰り広げるような要素もあり。なんかこれ、よく考えるとさぁ、なんかさぁ