Victo-Epeso 's diary

完全犯罪という名の人類原罪と戦う有名人です。ノーベル賞受賞者 ELELF Grantz Heia エルエルフ グランツヘンデ

♻️ T3TA:Theorum - 3 - Three - Time Arrows

[♻️] T3TA:TheorumThreeTimeArrows

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T3TA:TheorumThreeTimeArrows

≡  2i

∮ -3si2

∪  5li4

{ 2i : -3si2 : 5li4 [≡:∮:∪] }

UPDATE FACTOR ::

[ i ] : { [±][!!][!?][!?!][!!][!] }[∑∫]

Pettern48->42[Limit]

----------------------------------------------------------------

T3TA : TorkRЯ

Σ   4li

≡   8li

∽ -5li

[!?][!!][!?][!?!][!?][!!]

----------------------------------------------------------------

T3TA : DENOMEY

∫   8i : xm

≡ -7i : xn

Δ   6i : xl

∮   5i : xx

∮{[!?][!!][!?]∪[!?][!!]∩[xn:xx:xm:xl(

segment∫[2~4]::add:[!?][!!][!?][!!][!?!][!!][!])]}

----------------------------------------------------------------

T3TA : BLACK HEIEHROHIM

 ∫    2i

∮   3i

Σ   -5i

⊕   9i

∩  10i

 ∫  -11i

≡   12i

OnOvered : T3TA &&TorkRЯ&&DENOMEY

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🔴 T3TA : TorkRЯ

🟪 T3TA : DENOMEY

⬛ T3TA : BLACK HEIEHROHIM

🔼 T3TA : BOTTOM THEORUM UPDATE

🧿 ETHEIRATHOAEHONAHINTHZER ETHERTRHINHORAGE

 

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[🍀] T3TA:TheorumThreeTimeArrowsVaryAeroeule

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NEST(0) : x.y.z. { 2i : -3si2 : 5li4 [≡:∮:∪] }

NEST(1) : y.x.z. { -9si2 :  4i : 25li4 [∮:≡:∪] }

NEST(2) : z.x.y. {  50li4 : 8i : -18si2 [∪:≡:∮] }

NEST(3) : z.y.x. { 200li4 : -72si2 : 32i [∪:∮:≡] }

NEST(4) : y.z.x. { -36si2 : 100li4 : 16i [∮:∪:≡] }

NEST(5) : x.z.y. { 18i : 120li4 : -40si2 [≡:∪:∮] }

UPDATE FACTOR :: [ i ] : { [±][!!][!?][!?!][!!][!] }[∑∫] :: Pettern48->42[Limit]

 

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 [🎚️]  T3TA4:Theorum - 3 - Three - Time Arrows For Leaves

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[ 2 ] :  1/2^2  1/2^3  1/2^4  1/2^5...

        -2i(i-sys) :Mescle  [ (i-sys) i · i : i · i ]

[ 3 ] :  1/3^2  1/3^3  1/3^4  1/3^5...

        -4(i-sys) :Mescle  [ (i-sys) i · i · i : i | i · i · i · i ]

[ 5 ] :  1/5^2  1/5^3  1/5^4  1/5^5...

      -10i :Mescle  [ (i-sys) i · i : i · i && i · i · i : i · i · i | i · i · i · i ]

[ 4 ] :  1/2^2^2  1/2^2^3  1/2^2^4  1/2^2^5...

        -4(i-sys) :Mescle  [ (i-sys) i · i · i · i : i · i · i && i ]

[♻️] Trisette Triroegie : Upper Thems

[⊕]≡∨[∧ : [!?](LEFT_THIS)]

 

 

 

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[♻️]  T3TA:Theorum - 3 - Three - Time Arrows : Mesfa Melfa

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[ 2 ] :  1/2^2  1/2^3  1/2^4  1/2^5...

        -4i :Mesfa  [ i'd2 i-idiot system ]

[ 3 ] :  1/3^2  1/3^3  1/3^4  1/3^5...

        -2i :Mesfa  [ i'd3 i-idiot system ]

[ 5 ] :  1/5^2  1/5^3  1/5^4  1/5^5...

      -10i :Mesfa  [ i'd5 i-idiot system ]

 

 

 

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[☘️] だいたいこんな感じだった2021年

三の矢理論 { 2i : -3si2 : 5li4 [≡:∮:∪] }

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≡2i

∮-3si2

∪5li4

is:A


勿体つけても仕方ないので(ちゃんと当時から計算記号含めて

こういう形だったのを覚えているが、忘れさせられていたかのようだ)

いったいいつから盗まれてたんだから、って割と当時からだろうな

 

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[☘️] ANOTHER THINGS THREE TIME ARROWS

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また、的を射なくなる可能性はありますし可能性は

高いものの、別のシステムを乗っけて修正する場合

 

A:∋  A_minus

例えば背反なるマイナス方向の

時間の矢を描き、合わせる場合

 

A∋A_minus[∂⊥∮¬:⇒≠⇔⌒⊥∈]A^4

A[ - ]∋A[∂⊥∮¬:⇒≠⇔⌒⊥∈]A->:√4(Loop:8)

 

A²[∀⊕∩∉]

∩-2i2

≡-3si3

∮4li5

is:A_minus  [ - ;]

A_minus is that Slash / 2n

 

A[ + ]∋A³[∂⊥∮¬:⇒≠⇔⌒⊥∈]A^5·A^4·A^4

A[ - ]∋A³[∂⊥∮¬:⇒≠⇔⌒⊥∈]A^5·A^4

A[ +, - ]∋A³[∂⊥∮¬:⇒≠⇔⌒⊥∈]A^5·A^8

A³∋A[ + ] · [∂⊥∮¬:⇒≠⇔⌒⊥∈]A->:√4(Loop:10):->√2(Loop:5)

A³∋A[ - ] · [∂⊥∮¬:⇒≠⇔⌒⊥∈]A->:√4(Loop:20):->√2(Loop:12)

A³∋A[ +, - ] · [∂⊥∮¬:⇒≠⇔⌒⊥∈]A->:√6(Loop:25):->:√4(Loop:20):->√2(Loop:18)

 

∃〓∝≒∠:⇒∽∂∟∀≡⊥

∮2i3

∧3s4

≡-5li7

⊕-4mi5(∬)

≡⊕∨∮:∬

 

≡⊕∟:⇐∩〓⇔∂∪∑{

∬¹[∮≡∫{〓OTHERS∌:->:;∂·[∬¹OTHERS∬²]·[∫∇OTHERS¬∂]}·∬²]}

is:A³ ANOTHER LINER DIGRIEASCE

こっちは完全直角直交の軸座標の

齟齬誤認修正補助補正のシステムくらいです

 

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[♻️] Theorum - 3 - Three - Time Arrows
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[自後前]≡∮∪ 2i·-3si2·5li4
[左中右]∫≡∇ -1li1·2·-3ri2
[下前上]≡∑∂ -4fi2·4hi·-9ui3
 
 
≡∮∪ 2i·-3si2·5li4
≡2i ∮-3si2 ∪5li4
[≡2i] [∮-3si2] [∪5li4]
 
ScalarmMattorRecoveryTimeSecondualVectorizes
 
特殊旋転時空ヴェクターライゼスをスカラーマッシュアップス!
これこそが底になる理論なのだという……話だったのさ……。
以下その他パターン、そういう話でもある。いちおうは。
 
あるいはこういうパターン
∫≡∇ -1[i]·2·-3[i][i]
∫-1[i] ≡2 ∇-3[i][i]

[∫-1[i]] [≡2] [∇-3[i][i]]

 

あるいは上の表記に合わせると、

∫≡∇ -1li1·2·-3ri2

∫-1li1 ≡2 ∇-3ri2

[∫-1li1] [≡2] [∇-3ri2]

 

あるいは

≡∑∂ -4fi2·4hi·-9ui3

≡-4fi2 ∑4hi ∂-9ui3

[≡-4fi2] [∑4hi] [∂-9ui3]

 
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[☘️] T3TA - Theorum 3 Time Arrows
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X:[*Y+*Z+*i8](2F:F(ΣR[4]))
Y:[*X+*Z+*i9](√8F·√8:F(ΣR[8]))
Z:[*X+*Y+*i5](F^2:F(ΣR[2]))
*システムごと,虚数解釈,虚数単位足し合わせ
 
虚数と冪単位化によって
ひとつひとつが動態帰納的な役割を
果たし得るから空間軸─時間が一致する
 
◆これが2→1→2→1→....の時の矢、直線的
動態的帰納的になる理由、こうなる理由
A:*i5(F^2:F(ΣR[2]));    x2,    i10;
F^2:F(ΣR[2]);   F^2:F(ΣR[4]);
-1 ;   +1 ;   +1 ;   ->1;
時の破戒でよろ,よろしくおねがいしま〜す

基準係留
▼A:*2,B:*3,C:*5
▼A→A':i5→i10F(AF(ΣR[2→4]))
▼B→B':i8→i24F(BF(ΣR[4→16]))
▼C→C':i9→i45F(CF(ΣR[8→64]))
▼AB→AB':i13→2i39→i78F
F(AF(ΣR[2→4]),BF(ΣR[4→16]))
▼AC→AC':i14→2i70→i140F
F(AF(ΣR[2→4]),CF(ΣR[8→64]))
▼BC→BC':i17→3i85→i255F
F(BF(ΣR[4→16]),CF(ΣR[8→64]))
▼ABC→ABC':i22→6i110→i660F
F(AF(ΣR[2→4]),BF(ΣR[4→16]),CF(ΣR[8→64]))

基本は2-5基準F平方の時間進捗ベース
これを系の視点に対し真っ直ぐな
奥行きに対する時間変化方向推定
Bを左右に直行し横切る時間進捗,
Cをそれ以外の複雑交差軸方向から
来る変移感覚としての推定を持つ。

 A
  BB
C C


   ↑
   A
  \│/
←B─ ─B→
  /│\
 C │ C
↙     ↘
 
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[☘️] T3TA:60→30 LimitizationSimplized
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SynthesizedThirtyCraft
べき乗級数論基本でいいが、

 


単純な式にする場合
2{[(2i)^3·(3i)^2·i]^2}/2


{[(2i)^3·(3i)^2][i·i]

[(2i)^3·(3i)^2][i]
[(2i)^3·(3i)^2][i]
[(2i)^3·(3i)^2]}
/2
________
| ↑ |
|←┼→|
| │ |

 


60→30

 


冪乗試行施数化理論
THIS^K の冪乗法から
THIS·THIS=THAT->THIS[LOOP(K)] のような形へ

 


2^3は2x2=:->4x4 iがね

 


そして先ず予め応数対応虚化
n:ni理論 (2i)=[2·i·i], (3i)=[3·i·i·i]的システム
応数対応虚数 虚化理論 そして虚化理論数理

 


n:ni換算理論プラス
冪乗試行回数施設論乗せ60→30


十字教は十字路教それでも背後は見えないもの、
光差す道はいつだって眼前において三叉路なの。
十字架にして十字路、十字路にして三叉路教、
トリニティ教会。オルトルート・ジ・エンド


すべてのキリスト教会系ほかこの手の教会もご満悦でしょう

 
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[⭕] 完全な□ないし○になれるように

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≡2i ∮-3si2 ∪5li4

≡∮∪ 2i·-3si2·5li4

≡∮∪ MaxiMods[n(1+2·n(2·1)/2n)·(x^2/[√y]!)] ∽ [○]

 

2√2基準で半径rると2√2·√2/2基準で

中の矩形(2x2)との齟齬が埋まることから、

すごく話が早いのだという……。円の外周は3x3だからだという……。

矩形の1.5x2マス部分は2√3/2だからだという……。√3/2を2回、

♘or桂馬で飛べば理解りやすいのだという……。理解りやすいの

だという……。

 

3:2√2/2の対比、これ。矩形:円長対比

 

2√2x2と2√3x2で円周分割の滑らかさが変わることを基準に、

重ね合わせ続けて曲率を変化させていくと円周の極限になる

という……。([n(1+2·n(2·1)/2n)]の式の意味)まぁ真円って実際には

なかなか描けないものだからな

 

これ、この図法の二乗基準で立法化したり平面化すると捗りそう

過ぎる。ビットマップキャッシング的な、映像透析ね。何故なら、

曼荼羅化して括ると、内側のマス目が上手くハマるからだ。基準が

理解りやすいのだという……。

 

☸️☸️☸️

☸️☸️☸️

☸️☸️☸️

こんな感じで敷き詰めて〜3^2=9の上記図法に3の上記図法を

敷き詰めて〜あるいは2^2=4の図法を2つずつ並べて、敷き詰めて

〜~、([1/(√2/2)]=2ないし[1/(2√2/2)]=1を基準にした上記図法を

基準に合わせ持てるので)

 

虚数基準でもそうでなくとも齟齬を埋めやすいからだ〜~。

何故かわかるだろうか?2^2+2^2+i^2と3^2で噛み合うからだ

 

次の記事の虚数単位基準方と合わせると、逆数変換非常に快い!!

 

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完全真円超理論

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[ i-idiot ∫ ] : { SigmaRootage(4)

[(4i:1)&&(4i->1)]&&[(2i)+(ik)+[(k/(mod4)2i)]}div(0i)

[ i-idiowa ∫ ] : { SigmaRootage(4)

[(4i:1)&&(4i->1)]&&[[(k/(mod2)2i)+(k/(mod4)2i)]}div(0i)

div(f)={Σ[z∅a→Ta∅z][T=R∅R][R=RAND([a〜z])]

#(system)i-idiot<i'd(0):Sigmation(To:∞)>

#(system)i-idiot<i'd(∞):Sigmation(To:0)>

#(system)i-idiowa<i'd(-1):Sigmation(To:∞)>

#(system)i-idiowa<i'd(∞):Sigmation(To:-2)>

 

2F^2

F(A,B)

→F(A',B')

→F(A’',B'’)

→F(A''x,B''y,(x+y)^2)

F(A+B/C・2(x-y)^2)

A= √2 / 2

B= √3 / 2

A'= ( i・√2 ) / (   2 )

B'= ( i ・ 2 ) / ( √3 )

A''= ( i・√2 ) / ( i ・  2 )

B''= ( i ・ 2 ) / ( i ・√3 )

lim n=0→∞

Σ(n,xd=0→1) : nxd

Σ(n,yd=0→1) : nyd

F(x(xd),y(yd))・F(x(1-xd),y(yd))

・F(x(xd),y(1-yd))・F(x(1-xd),y(1-yd))

/(x(xd)+y(yd))・(x(xd)-y(yd))

F(-A,-B)についても繰り返して乗算し抜根化

[ℝ<-ℚ<-ℂ]

複素数有理数の合成から実数還元

 

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 M波^2 ないしM波^3~5くらいのT波-S波収束 P波円弧運動(仮,単振動収束)

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↻↻↻↻↻↻

回転を繰り返しながら前進する波を

↝↪↝↪↝↪

波形のトップとボトムの繰り返しのように見て、

→→→→→→→→→→→→

完全に真っ直ぐな波形収束パターンをやれる

PS号波合成T波的なものがあったとしよう。

 

T波に対する補足合成波M波を底にして、

P波の収束を行うと、エーテル級の定常宇宙級

平坦な世界まで突き抜けて飛ぶ。空間を無限遠方まで

突き抜けて殺めとる可能性すらある可長波超えの超収束、

ランクルーンジェット魔法みたいになります。

 

一方で、M波底をM^2のようにするとあまりにも空間軸に

対する収束状態カオスなエネルギー収束放逐が起こり、

エーテルファイア級の青い炎のような事象が起こる。

T波=2+3基準のSinCos波形束合成

M波=5基準T波に対して(2x3)+5の11基準合成波