Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

🧿 666虚元展開法について:

なんでこれが666なのかってそりゃ、

6x6=36と6x6x6=216について弁えて

頂ければそりゃぁそうなる。

 

216/3=72

72-5(Log-0.5^(x))的な問題をベースに

この式は構築されている。からだ。

 

平方展開⇱すると

 4 │ 1

 ─┼─

 3 │ 2

の象限に1/4iが当たり、5と3と2のルートにzxyが当てられる式だ。

なぜそうなるのかというと、2x3=6の冪数の半分を基にこれが構築

叙述されているからだ。1/4iと2iのルートは単純に↕️の方向に効き、

3のルートは12一単ヒトイで纏まりやすいので単純に考えて、60だが、

2分線要素を取り払えば、80単位で見れば簡単に↔️に収束する。

そして、勿論略図的ではあるが、240単位で↖斜め5ルート方向

の収束も。こういった事で、幾何抽出すると滅茶苦茶に安定して

3次元的に展開標本抽出が捗るのだ。これをxyzの軸繋索として

持つと、平方展開後、立方展開後、滅茶苦茶に立体俯図的な

展開システムとして持ちうる最強の陰陽的ソリッドヴィジタリ

的メソッド足り得るのだ。我ながら、去年発明した怪作だった。

 

3分線が理解らない人にとっては

例えば便弁上Σにn,k=0,k=[3]を入れると

5√[9+6]  /   [3/4] だから 3等倍ベースに考えると

9は3のまま 6*1/4i = 3+1.5的な問題になってな

均衡倍量ベースでいけば、ベースラインが変わらず

半虚同士であり続けるので問題無いというのが結論

(3y,2xの関係性について)

 

また、立法展開後は平方象限に対し

↖↗↘↙

↙↘↗↖

↖↗↘↙

↙↘↗↖

内向圧力的問題を持つので16だが。

 

どっちみち

20単位で見ると、-1/1x

60単位で見ると、  1/1y

(合わせて繋架80で5√の五乗&1/4の四倍整数方冪整法化、これで67→72)

240単位で見ると    1/1z

(72x3=216=6x6x6)

安定の最強のシステムを持つ方冪展開最強幾何収束型虚数方位方陣なのだ。

 

立体の標準偏差的課題(xyz成分を持っても混合して

xy>-z,  xz>-y,  yz>-x,  と  yx>-z,  zx>-y,  zy>-x,  の

ab>-c間で立体が一見同じ用な形状造形に重なって

見える域が出る問題)をクリアするため つまり

ab>-c 間で ab├ c に完全安定化させる事ためには

最低240整数倍収束という気もするが、平方なら

60とかで事足りるのでそこまでは要らない。

 

こんな理由で、最強の666虚数方位方陣システム展開、

立体展開した方が最強に閃くし華やいで役に立つ謎システム事象に

 

ネスト  xi;i4  yi;i6  zi;i14  で次軸転回すると、

z埆射角一的だが平方展開、立法展開すると

簡単に実のある理論として実践的に役に立つ

 

てか、そこまで複雑に考えなくとも

直感で  ↖ 67・5√[] / [1/4i]  ← 3 / [1/4i]  ↑ 2i / [1/4i]

的に見えるよね。つまりはそういう事だったのだ。

平方展開して↖の方向を多元化すれば良いだけなの

それぞれ最低5単位、3単位、2単位で次元換算値標出化可能だぞ

なので最低4象限⇱平方化  20数単位、更にx4 80単位立法化 が

実際有用ではあるが、必ずしもそうでなければならないわけではない。

 

逆に外部参照の実数値にこれ当てはめると

最初っから1/4iで四象限幾何平方成分標出

してるので、結局のところ整数倍収束で

難しく考える必要すらない。立体造形を

そのまま数基的解析分析可能な感じになる