Victo-Epeso’s diary

元RiotTheSplitter[TheSequel夕暮れにさよなら] THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼 何かあったらコメント欄よりお便り待ってマス

👤 光束体ハレーション効果輪郭標本抽出法アニメ絵!

写真の光化学素子体撮影データを光のシルエットとして、

そこに反律反叛する量子光体トップスピン5/8,複輻3/4HALVの

変位偏差角固定の光の投射による露光フリンジを行い、凜光の

ブレ、ハレーション効果のような光体のシルエットから輪郭の

測定を行い色味と色味同士や立体の差角の上での輪郭線の表本

抽出をして色味自体はある程度平らに平均値化していく。

 

光束光体シルエットと光量光面ピルエットの

投過当量フリンジャーで、光と光の相乗効果!!

 

これによってクオリティの高いリアリスティック、リアルタイム

アニメーションフィルム化を最悪実写演劇からも可能。これは、

あ、これはあああああ、(万策尽きたら演ってるサイドあるのかな)

 

特殊光果体フリンジングアウト ペンデュアル マート・モート

 

だいたいは鋭射角60,45,30度くらいのxyz投射投影投光でOK

斜め前の上の方から反転ポゼッターハレーション効果で凛光を!!

自然な街並みだってアニメ風景風に一瞬で自由自在!!

グラデーションマッピングをゲートにフィルターしたり

レイヤー化してアウトレンジにグラデーションな色味を差したり

 

俺自身が産み出したこの技術によって

三十ニ年前からアニメキャラクター過ぎた俺

 

やっぱりな

 

俺製手作業プログラミングドベースでやっていたが

絵柄の手癖画法技術フィルタリング用技術関係が色々あって

当時ペン先とかペンの種類ブラシの種類ブラシのハケとか、

技術関係以上に産業創出的な権利問題で色々あって、美術大学

通い直してなんらかの資格免許取り直しました。ファッション

関係も、民族羽織や格子柄の模様ボタンシャツスタイルの権利

関係仕立て直しでサイジング感覚合わせ等色々問題がありますので

 

基本的にちゃんと勉強してファッションデザイン関係の

資格免許、提携関係の問題をパスしてクリアした者でないと

デジタル組み換えデジタルフォーミング関係の

ヒューマンアクタードベーススタイラスデザイン

プログラムに参加しようとしても問題生じやすいです。

 

今はデジタルベース完全モンタージュ可能っぽいし

俺の時代の技術は今更模倣してもうまみ少ないし

俺の領分越えるのは今更、出遅れ、完全無理思います。

 

刀剣演舞や銃器取り扱いのビジュアルグラフィック化でも

色々粗雑で面倒な資格が要るしね!!

 

この部門単独部門トップ、トップランナー過ぎた

後にも先にも誰にも超えられない壁、あはは……、汗

 

(c)BeltsSteinBaibyCloithzsThatLandFoever

 

ちなみに、書こう。

簡単には明かせないよ,しているだけで、

もういくつか技術自体に秘密があります。

 

※ちょっと色々ミスったり歯抜け部分修正

 

量子光体トップスピン5/8,複輻3/4HALVの

光の投射による露光フリンジ

鋭射角60,45,30度くらいのxyz投射投影投光

これが基本で、

 

量子光体トップスピン7/8,複輻2/4HALVの

変位偏差角固定の光の投射による露光フリンジ

鋭射角20,40,60度くらいのxyz投射投影投光

によるもうひとつの光の投射、これ、もともと

 

量子光体トップスピン6/8,複輻1/4HALVの

変位偏差角固定の光の投射による露光フリンジ

鋭射角15,65,35度くらいのxyz投射投影投光

含めて複数角からの投光による

三面透過被写体効果的な問題含めてて、

 

量子光体トップスピン4/8,複輻1/4HALV-i-minuteの

変位偏差角固定の光の投射による露光フリンジ

鋭射角10,50,20度くらいのxyz投射投影投光

で、こっちは下から照り返すような光

(なのでi-minuteってワケです)

 

で、∫(2~3) ∫(3~5) ∫(5~8) ∫(8~11)

この4つの∫(a~b)のa↔b入れ替え(Revert)と

ネスト化計算([!?][!!?][!?!][!])で総積総和総体ってワケです

 

アークファイブが炎上してる理由っぽくもある

なんかこれ超える技術独自で作って当て擦りに

しようとした(一話オッドアイズ・ドラゴン榊遊矢が

一話時詠みの魔術師になって何故かオッドアイズ・

ペンデュラム・ドラゴン召喚榊遊矢(別人?)のダシに)

結果、それでもなんだかバグが起こりやすかったかのようで、

 

結果データ放送周りにも穴を穿ったかのような

ふんいきだけは感じられてしまったのだという……。

 

そりゃテレビ見られなくなる人増えるわ

 

あと、あの時謎かけしてお茶を濁した最後の∫(11~?)、

?の答えは、∫(17~23)そのものって事で、今なら、オワリ

 


あと、普通の解析映像+幾何8octo&2x4の

±合わせた極相パターンの物理旋位パターン基盤を持つ

解析チャンネルをL-R合わせて、かつ通常解析のi-minute映像

これらを四つ合わせて持つと、非常に均等感と立体性と

シャープさの塩梅さじ加減が取れた良い映像になるのだという……。

 

 

i                               i

  6i           ii          5i

    |‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾|

    |           ii           |

ii  |                        |  ii

    |_____________|

  4i                       3i

i               ii               i

 

(↑上面) 🧊↕(↓下面)


i               ii               i

3i                           4i

    |‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾|

    |                        |

ii  |                        |  ii

    |_____________|

0i                           1i

i                ii              i

立体展開 i 42理論もね!

六面体換換算[ i i i i i i i i i i ](六面体に対してix10,下は抜き)を

-1[inogeade(THERE).{([!?][!!])[?!]}!]

または精巧にするなら

-1[Increalarle(THIS):[!?][!?!][?!][!?!][?!?][!!][?!][!?][!!][!?!][!!][!]{[!?][!!][!]}]