上のような菱形◇4つを持ったうえで
❖
このような四つの菱形に
←Gr1,↑Gr2,→Gr3,↓Gr4を
代入してください。
◇
対角と対角のあいだの距離は5です。
この5に対して5/4となる上下左右に、
平行に並ぶ二つの線を垂直に交差する
ように引いてください。
この矩化図形の内部に満ちる光体
光量について考えてみてください。
反射、屈折の光の散乱を経て偏光する
プリズム内部の投射光としての量体と
してこれを把握してみてください。
1/4ずつの部分に引いたラインを引き絞るように
狭めたり開いたりしていくと、こういった事が起こり得ます。
この図形を俯瞰図とし、上下にも菱形が
伸び、十字形の鏡像の仕切り,区切りで
プリズムというより万華鏡が如き採光の
変化で、これを行える可能性についてです
操作はともあれ、散乱光を放射角基準で
考えると三束体として総和解決し得るが、完全に
量体効果としてバランスの取れる完全相補基準店を、
距離0→5の対角線補素線分0→1 xについて解く時、
光接交差範囲(P↑-TAN-S:WAVE RANGE)の差による
完全性相補色量子色光状態が顕れる、顕れ得る
完全な相補性相補色Gr-Z(ONE)を求める時、
偏差光接x↔yの枠組みの中で完全に均等勾配な
グレーゾーンを保てる補色相補帯が現れると仮定する。
燐光、燐片、ブレ、微細振動としてのS、色相違和循環
x,y完全にバランスの取れる色相相補2色x2対を求めると、
Gr1,Gr2,Gr3,Gr4についてそれぞれ対角線相点1 に対する
1/4に対してそれぞれ、1/4·1/e[e=2,3,5,6]の±の拡張推移推域の
ズレの限界として現れる事が見受けられる、これを基にx=0,y=+1
として0→5の対角相和違和をx:0→5,y:1→6として見る事により
解決可能となるだろう。
極のズレにより、四つの-1を❖中心軸に、集め虚数iを軸に受け
数位統合、物理、物量反映すると、ライトポゼッター(Maximum)
的な定和光体レベルに感じるヤバい光の収束が訪れる。一方で、
+1の極を元にゼロ底完全リミット収束をキめると完全黒体化して
ダークエネルギーらしき領域の光体負荷エネルギーを完全収束出来る。
二つを合わせるとなぜかヴォイドへ、i-idiot, id, id-ion, i-idia, i-idiorodhia
三次元定量ゼロリミットマキシマムを準拠位置に、i-clunch的な
ものを持たせると更にスピンアウトが出来なくなり、
ダークエネルギーに対するダークモメンタム的
問題事象極相が表出する。
/\ 6[y]
1/4/‾‾‾‾‾‾‾\1/4
/ | | \
0\ | | / 5[x]
[x]1/4\________/1/4
\/ -1[y]
1/2を1/2
↱2^2→3
1 2 4↗
1 2 3 4 5 - 1
下の数配置・数順でこのように
12345を→123に再配置
ザ・シューゲイザースター
1 2 3 4 5
0 1 2 3 4
0 1 2 4
1 2 3
ソートモメンタム
15-4
11-5
6
そしてこのように三次化
1 3 2 4 5
|/ \\//
2 · 5√8
Mesfa Lumina Gold Star
[MesfaTrine &&More TheorumLimit]
[ 2 ] : 1/2^2 1/2^3 1/2^4 1/2^5...
-4i :Mesfa [ i'd2 i-idiot system ]
[ 3 ] : 1/3^2 1/3^3 1/3^4 1/3^5...
-2i :Mesfa [ i'd3 i-idiot system ]
[ 5 ] : 1/5^2 1/5^3 1/5^4 1/5^5...
-10i :Mesfa [ i'd5 i-idiot system ]
虚法前提 anti-: 底 -テイ- 解
で示したゼロ点完全確滅確体化理論を合わせると
ライトポゼッターとダークポゼッターが合わさり
ボイド化(ids∞→0) , (ids→∞), id無限収束理論とを
合わさると虚空蜃気楼化する。
(idSHIFT-∞→∞) , (idSHIFT∞→-∞)
ライトポゼッターはめっちゃ光のブライトネスフォースで,
ダークポゼッターはめっちゃ闇の魔人暗黒化する。
なんかグラフィック化,ビジュアライゼーション化
するとそんな感じなのである。
旋体推解◇(二乗の√2がベースの基本合化挌体)を基準に、
縦横5の越幅を規定。そこから、垂直交差軸(y)を+1遷移合体
変位変化推量推移として策定。i-idiotで、i'd2,i'd3の複合剛体
射体複合推移を考えると、(idiot∫) i->N5,N6の斜摸膜量変化で
x,yまでなら推量変化可能。N5の菱形図形を汔割1/4ずつ左右,
上下に持ち,更に基本パーティションとしてそこに縦横それぞれ
左右,上下に・1/xの副釈償滅ラインを振幅として持つ。x=2,3,5,6で
完全入れ替え、◆を上下左右に、頂点の一つを基準準拠位置として
集め、虚数旋体[-1]or[+1]の積極4つをベースとして複合剛体合体化
する。然して条件は以下の通り。[-1]の場合は虚数方式i-idiot : ids1を
ベースに。 [+1]の場合は三体放射放体安定を求めるため [1! 2! 3! 4!] ,
[2! 3! 4! 5!] , [3! 4! 5! 6!] の和と差の合同階乗級数無限級数をベース
に。それぞれライトポゼッター、ダーク(エネルギー)ポゼッター風になる。
量子色相:補色&補色
スカイブルー・マゼンダ イエロー・パープル
グリーン・オレンジ レッド・ディープブルー
のような対偶補色を持って対角X字切りしたバランス
補色×補色相極の量子色相極限をx軸とy軸にそれぞれ
極相極体変異旋回によって重心地点を求め,そのうえで
是を三次元立体対偶化する量子グレイアラルスペース
Gr.3理論(2005年の俺発です)にさらにひとさじ,是を
虚数偏移旋体T3TA:Normal(Max:i5)ベースのところから
i5・2^2(⇱)で、x:i5・2,y:i5・2合体から重心軸体モメンタム
(A記号の水平線分は下から全体推量が1/3のライン。)
これによって量子移行推体の群体トポロジック的
問題を解決解消する形で三体問題に解決を得うる。
量子力学根本的解決論を得たり,と、言わざるを得ない。
❖ Gr1, Gr2, Gr3, Gr4補色対色配置サンプルパターン
直感的なんでアレですけどHSV形式で
H1:&&H2:(H1)+112~104~102
128RAGS 720° ASSIGN
S±[+11~-8]
V88〜79
V64〜56
色味でいえば
ブルー カシスオレンジ
レッド フォレストグリーン
イエロー スカイブルー
パープル マゼランマゼンダ
グリーン ペールブルー
オレンジ クリムゾンレーキ
ターコイズ サンライトイエロー
カーマイン ビビッドピンク
こんな感じでちょっとアンバランス気味に
配置する感じが背理法的に適切なのだ
当時、こういった配置にすることで
量子フラジールが電子雲のような形態変化から
量子雲、量子雲母から降着円盤のような垂直降下体系を持ち
量子素底と空間底の定数係数が定まる事から重力子的緩和素体
位置エネルギー状態の自然再収束アンブリングが行える事から
重力子飽和収束状態が逆説的に求められる、定まる事を
予言していたわたしですat2004~2005年くらいか
どうやって?:
当時の答え、コンパスのように、永久磁針のように量子収束状態のスパイナルシャフトを持つことでコイル収束のような形から遠心分離と遠中収束のような形を完全真円型と楕円型方規平蔽のスパイナルシャフトコンビナーションコンフリクトコンフォートのような工業機械の中からヒッグスルンウェイトンホライダーのような既存ヒッグス粒子研究のような領域にブレイカブルポイントを持つ事、見いだす事が可能でしょうと私はいった。