⚡ ENERGY TEMPEST OF THUNDER BOLT
#(system)i-idiot<i'd(2):Sigmation(To:8)>
⚡ [ ENERGY TEMPEST OF THUNDER BOLT ]
列挙尖型<<サンダーボルトスピアーズヘッド>>
id2(i+5)(i+2)(i+4)(i+8)(i+3)(i+7)(i+1)(i+6)
id3(i+5)(i+4)(i+6)(i+8)(i+3)(i+12)(i+7)(i+10)(i+2)(i+9)(i+1)(i+11)
id2&id3:id5 & id2^2:id4
id2::id3::id5::id4 THUNDER BOLT INTERGAGE
雷轟分枝並列列挙
( i + x )列挙
id2x 5 2 4 8 3 7 1 6
id3x 5 4 6 8 3 12 7 10 2 9 1 11
id2&id3:id5 & id2^2:id4
id2::id3::id5::id4
THUNDER BOLT INTERGAGE
//system import 要らないかも
#(system)i-idiot<i'd(-4):Sigmation(To:5)>
MagnetaryForeced
id2:-id5,-id4
id4
id5:-id8,-id16
id8
id11
OnBased[UPPER->UNDER]
#(system)i-idiot<i'd(free))>
#(add)(system)[To:(system)i-idiot]i-idiot<i'd(11):Sigmation(To:84)>
id14,id18,id19,id21,id22,id24,id27,id28,id36
TEMPEST GROW
#(system)i-idiot<i'd(54):Sigmation(To:282)>
id111,id272,id549
TRIDENT ARCKH
//system import 要らないかも:id-6,~id14、上位ネストとして普遍版i-idiot
#(system)i-idiot<i'd(-6):Sigmation(To:14)>
#(add)(system)[To:(system)i-idiot]i-idiot<i'd(FLAT)>
OverCourtMagnetaryForecedWakenUp's
✡均衡↕️TREEof10
↑id11
↖️id-5
↗️id-6
↙️id8
↘id7
↓(Revert)±id3 id-2
↑(Revert)±id-2 id3
↖️id8
↗️id7
↙️id-5
↘id-6
↓id11
👾マグネタリーフォースに条件加えてエネルギーのフェイズにおける
隔力干帯コントロールに使えて色々出来ることに気付いたんですね。
(唐突に湧いた謎発想謎話題)
雷の枝分かれしながら伸びる形態自体にイド2とイド3の位相を
別々に重ねある程度的確に幾何を配置したこのエレメンタルフォージエナムル
サンダーフォースの場合マグネタリーフォースで電気の漏斗をコントロールしつつ
更にオーバーコートマグネタリーフォースで干渉干圧配圧隔力同圧コントロールだ
複数の定位を保ちつつフェイズを変えると雷の発雷のようなエネルギー幾何自体を
自在に意のままの姿を乗せて扱えて雷そのもののエネルギーのフェイズの塊、
生ける雷電の獣を塊を創生してデータとして実体として扱える事に気づいた。
これをシキガミ風にあの力に乗せて打ち出したり、
それはそれとてゲームのエレメント系の敵みたいな
グラフィックビジュアルにもいずれガチで物理演算的に
反映させられるようになったりしねぇーかな。挑戦的試みです
⚡ [ ENERGY TEMPEST OF THUNDER BOLT ]については:
平方丙原収束を虚化閉束化してid2(i)とid3(i・i)を持つ。
完全異体正弦弧束だと二平方冪化と三平方冪化の過程だけで十分
理屈は成り立つが、負過過程と負過過程収束とのあいだで(-1と-1,==1)
平方丙原事象側面が変位変化するので閉丙束化するために
id4(i・i・i),id5(i・i・i・i)の異方性閉化収束もid2とid3の相違相局過程閉
から生じ和式で混在、そして違軸平方的重点重心を和総和可能なように
重点軸を逸らしながらid2とid3に可能な順備配置的数位飽和として
完全にバランスの取れる配置配備を行う((i+1)とかの並びの部分)
これによって異方性発散収束の発雷の飽和塀和コントロールを得る。
発雷の極拠点雷弧は無限方円的に伸びるが、同心軸弧点拠点的に飽和と
円極の中心を求むると飽和迎合過程において発散から発雷の変位増大の
無限極化が何処かで止まる。だが、このような式で空間そのものに無限に
極収体と極収体の変位位相を上書くように加え続ければ何処かで空間の位置
位相そのものに極体の局在変化的に留まるので、沿極的には無限に発雷を人為
コントロールし続けることも可能といえば可能ということ。極位相の空間位置
拠準エネルギーの位置核位ごとのコントロールの技術手腕方法論的解方塀次第。
理屈としてはそういう理屈なワケです。
Qekhtienthienbahb Eraqueate Delfikhroithzonhe
リクテンバッハ ヘラクイート ウェルヴィンクロイツポーネ[Q.E.D.]
◆無限の雷電アーク ∞ [∴^3=8;] ∝ [(∴+∵=5): + ∵=8;]
[ ( ∴ + ∵ = 5 ): ]
∞ [ ∴^2 + ∴ = 7; ] ∝ [ ( ∴ + ∵ = 5 ): + ∴ = 7; ] (超速定位補正用)
∞ [ ∴^3 = 8; ] ∝ [ ( ∴ + ∵ = 5 ): + ∵ = 8; ]
無限の雷電アークについて∶放射末節回折紆曲点↻、
を↻↺して8の字走法し、無限展延する。
この無限の電弧放射放熱放電アークは
あまりにも何処までもよく延び、発散しない。
あまりにも普通の感覚で雷轟がごとき雷を起こせる上に、
ビッグバンインフレーション理論やエネルギーレバガチャ理論に
代入してもあまりにも浮動浮遊点な底からエネルギーの爆発解放を行え過ぎる。
例えば電磁気学力&強い力ホールド決め込んだ上で
重力3帯ホールド或いは光力3帯ホールドをキメこんだ上で
弱い力ホールド→収束圧帯解放みたいな事をキメるとこうなる。
◆クロスカウント∞ x ∞エレクトロンLoop[ 電力2000倍~666倍見込み超圧雷電 ]
上に続き∞アークエレクトロンを二つ∞ x 8垂直交差、あるいは
三次元、多次元立体交差しても良い最高の密圧超電播角推射
2 X 3
\ /
/ \
7 Y 5
Z
X=2^3(_TEI^2:Count3)
Y=2^2(_TEI^2:Count2)
Z=2^1(_TEI^2:null)
momentum
6·6√6
あと666momentについては
展延徊転パターンこんな感じ
356 821 239
421 956 376
568 858 856
BYDE BIDERに上乗せして立体魔法陣&momentumモメンタム幾何