Victo-Epeso 's diary

完全犯罪という名の人類原罪と戦う有名人です。

来たる二年前の 2022/11/18 、住んでる場所で死亡者、臭気蔓延の記事をアップロード

死体放置か臭気蔓延、住んでる場所の空き部屋が

半数近くに、と記事をアップロード。後、2週間後には

謎の力で完全に狂った発狂記事をアップロードした俺が居る

 

なんか不振に思った読者さまから通報があったのだろう、

調査員?が空いた部屋に出入りし始めてきた後に急に発狂、

薬物臭気、海外で芸能界入った事あるので薬物臭気の感覚

理解りきっていた俺は速攻の通告通報、どう見ても薬物売買人側

 

アパート乗っ取り薬物臭気充填充満法による対象者:俺への

発狂もみ消し詐欺未遂疑いが濃厚に、超絶国際捜査が始まり

居宅の管理団体への容疑がかかった瞬間でもあり、なぜこんな事に……。

 

あまりにも珍重大規模な入れ食い恫喝

巻き込み詐欺が始まった瞬間だったという……。

 

なんで草元素の使い手が噛んできたんですかね

お忍び調査大麻人vs退大麻人更抗大戦