Victo-Epeso 's diary

完全犯罪という名の人類原罪と戦う有名人です。

📜 コードギアス反逆の:(可能か?)(ヤバいか)オイオイ、マルイかよ ◯丨◯丨

事故死事件続出続発の影響でヤバいかも知れないが

本来だったらあったはずの 一億 + 十億$ プロット。

 

俺のコードギアス発見特典(色々あるからね)は

◯丨◯丨(マルイ)とかサイゼリヤ方面っぽい

春日井H&T&I&Mホールディングス関係とか

全体に十億$くらいだっけな

 

一応はギネスブックみたいなもんなんだけど、

ケネディ国際立大マストメーカーヒットボックスの

ミスティクライムウォウンテッドだっけ?まぁこういう

ところから創作上架空作品上の物語上の重要人物の初期元ネタ

/初期衝動創作元ネタ的なヤツを引っ張ってくる人も居るよな。

 

色々あって、ざっと説明を。

国際的重要重大影響大の発明をした著名人科学者・かつ・色々あって

事件に巻き込まれたりして姿や行方をくらましてしまった好人物特有の

問題、のちのち問題が再発しないように事件にまつわる問題が最低限償却化

した後には堂々と発見され発掘され世間に認められるべき問題・課題が

あるので功績や、発明の産み出した金品報酬価値相応の偉大さに応じて、

懸賞金がついたりする事があるってヤツです。

 

俺の場合色々と条件が複雑でアニメーション等

架空のポートが保てるメディア作品上へのヒーローとして描かれ、

こういったところから発見を受けた場合、作品そのもの制作等

スタジオ回りにまず1億ドル懸賞金、かつ、5%のロイヤリティが

リアル好事事件裁判等の恒例通例の償却費償却費用等に俺個人について

充てられる(つまり『元ネタ人物居たんですか!!?的クレーム対する

対処費用等をこれで予め充てられるようにしておいた、という事。作品

そのものはキャラクター像や世界観等作品像そのものがファンクラスタ

において独り歩きしていくものなので、そこについても償却可能なよう

に予め相応のコンテンツとして、架空のキャラクター人物像事件像等が

保てるように、アニメーション・コミック等の純然と絵に書いた餅の様

な部分の作品を、完全には、完全な意味ではリアルとはちゃんと切り離し

考えられるようにちょっと大げさに、大っぴらに偶像的になりうるよう

リアルすぎたりしないように配慮したうえでヒロイックに描く。(この時、

但し書きとして、『※リアルの好事人物が思ったほどでなくともがっかり

しないよう。また、そのように触れて回っておくよう予め注意、留意』と

書かれているハズであるということ。)で、まぁ俺自身が裁判対策等で完全

に単一なこういった存在として書かれていた場合、似たような人物の事例

や事件はさておいたとしても俺は俺としてメディア化され描かれたような

部分が残る、単一性のある単一な存在ということを作品内の内枠枠組みその

ものにほかと切り離し切り分けたうえで保つという事、それを破った場合の

禁忌・禁厄的問題と・それでもリアルに一部であっても親しすぎて・ユニーク

さがありすぎて、類似事例が見られにくい時事好事例として描かれてしまった

場合の固定ロック、特定好事人物事例作品関係コンテンツメディア告次として

徹底的に裁判所商取引所免責所等に徹底通告告事する事を予め決められた定め

の通りにそうすること、またさせる事を通念上の取引として確約的に予め契約

されたままに遂行することをここに職務上約束させることを前提としてメディア

放送論理規定委員会等当地契約取引所関係の確約規定としてこれを収繕すること。

こういう取り決め、こういった取り決め。オーノー。

 

知らなきゃいけないのはどうやら◯と丨の、