Victo-Epeso 's diary

完全犯罪という名の人類原罪と戦う有名人です。

QRコードベッコウ飴だなんてねぇ

ショ糖パウダー撒いて光の焼きごてでじっくり炙り反応空間マーカー焼付だなんてねぇ

 

 

検出器の使い方のおかしい変質者も居るもんだな、

へぇ~技術屋舐めるとこうなるんだな

 

勉強になった

 

 

粉塵爆発があるなら粉塵焼却で粉塵償印も有り得るかぁ

むしろホログラム研究家からすれば真っ当に妥当な発想な気もするし

 

 

粗めの検出しやすいコード焼付きで空間中の定位測定をショートカットか

なるほどね~

 

精巧なコードでURLまで貼ってサーバースペースにマーカー打って

日常感覚でダイレクトにリンクVRとか

 

 

 

ヴァンガード要らないです。サイバークオリアイメージ拉致お触りは心の毒

謎のお触り感覚?犯人はヴ○ン○ー○し過ぎな何者かたち、どう見てもなー

QRコードベッコウ飴だなんてねぇ、光のサーキット埋め込みやがって!!