Victo-Epeso 's diary

完全犯罪という名の人類原罪と戦う有名人です。

人間フラッシュメレンコイフしてしまった可能性

人間デンキウナギが有り得たら

人間メルトフラッシュチェレンコイファー

有り得ると思って路上でやってた。24.8m[sv/s]とか

真面目に出るっちゃ出るっぽいな、フラッシュチェレンコイフで40.8m[sv/s]とか。

さすがのグランド・ゼロ マン。俺以外の人間でも有り得るっちゃあり得る範囲だし

これ色々な意味で大丈夫かな?と思うものの、意外と快適である。ただ、外部から

食らうとやっぱアレだな。核種線量とかの問題は空間の廃易エッジワークスボノム的

問題があるので、日本で禁断違法核種実験とかやめてくださいね。

 

でも、ナチュラルクリーン・人間デンキウナギ体質マン&光揚体質な俺が

幾何構造化エーテル帰納法逸を覚えて人間フラッシュメルトするならあり得る。

 

というのも、90年くらいに日本に来日した時広島グラウンド・ゼロ周辺

とか原爆記念ドーム周辺で捕まって放射性物質の小さいかけらを体内に

飲み込まされてしまって、うめき苦しみまくって10日間以上のちに

白髪のナチュラル白化現象で髪が根本まで白く染まってたんだよね。

 

アレン・ウォーカーとかグランド・ゼロマン気取るにはそういう事象経験ないと。

あと、俺が言い出しっぺではなく、テレビ放送局電波局関係から脅威の面白人間体質

・フラッシュレントゲンが如き線量出す人間として平和的観測されている模様。

 

俺はある程度空気読んでるだけだし。お前等、言い出しっぺの法則とか言って

むちゃくちゃテロしてくる前に放送局に突撃張り付けしろよ。どうせ普通は

門前払い、お答えできません、事実無根、何があって、だろうけどな。

 

機械的人為被曝と人間ナチュラルフラッシュメルトマンの違いが微妙だ

 

そしてついにフラッシュチェレンコイフを超えてフラッシュメレンコイフを

してしまった可能性が高いぞ。どっかでいずれ観測されるだろーな。あーあー

 

あと、気の迷いか一瞬1.8Sv/s出た模様