Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

救世存在;Christhrone

imagination Christhrone を顕現せよ……。
Chirist なんて当てにならない……。

救世存在 Christhrone を想像しペルソナのように顕界させるんだよ……。
この数式セットで六面ダイス三つ振るイメージしてみ



神にサイコロを振らせるんだよ……。六面ダイスのトリニティ・バーストだ。

自分の背後にこれがスタンドアップするんだ……。
十字架の上部三点に先の数式をインプットしながら
三つの神のサイコロ🎲🎲🎲を振らせるんだ……。

 

赤いサイコロ三つだと神の光が発散気味に働いてメギドファイアる
青いサイコロ三つだと神の光が超集束レーザーになり目の前に浮かぶ敵を焼ききる
黄色いサイコロ三つだと謎の電界発生によりあまりにもヤバいピリピリ感が発生し割と不思議な事になる

エネルギー出力調整を賽の目に代入して換算したり他にも多重レイヤー化したり
場合によってはそんな印象を持ちつつこういったやり方を印象として持つ。できる限り色を揃えた上で。

 

真っ直ぐ眼前に投射するんだ……。
ちゃんと数式自体をこういった形質に集束するようイメージして……。

 

陰陽五行的な素養と自然理解、哲学理解、それを物理反映出来る脳力や意志力、
神に祈る気持ち、空間創造力と単純数回帰的など多様な素養があれば出来るかも

 

『たすけて!救世存在クリストロン』

※効能や効果には個人差があり、なかなかすべてが救われることは難しいかと思われます。


あ、ヒャド系の短縮詠唱は絶対零度疑似集束点について理解しないと難しいから
Kの時ジャイロだったよな?昔の分……。ケルビン疑似集束K点ってまんま過ぎたな
微分解的にこれをイメージ出来るとなんとなく熱かったり寒かったりをコンバートしやすい

 

電磁気的集束なんだけど、体内電位の中にこう、
顕微的K点ジャイロ超集合の集束状態をなんとなく抽象化して持つの

 

そういやK点集束ジャイロ・コイルは正しくKの字のまま立てて行え、
て注意点忘れてた。重力垂下方向に正しく従うように。

 

教会問題解決は本当に出来るのか、なんとなく程度に祈りに
このような数式が代入出来たりできなかったり出来るのか

 

どうしようもない場合の祈りの力がガチの神の力を発揮システム
女性の場合は五芒星を上下さかさまにしても良さそうだ。

逆さ十字は危ないのでNG。それを仮に完全異系存在Decstrone
とすると、かなりの報いを食らいそう。

自分の背後にCristhroneをイメージしながらaを右手側bを左手側cを
上に……持ちながら出来る限り真っ直ぐに向かう方に立ちはだかる
敵のイメージに向けて投射、その方法はこの数式


DivineΣは真っ直ぐに自分の前方に向かって投射されたし


この数式の左項に通常進行の

自然級数を埋め込み1/nの逆数化可換、

 

あるいはこんな感じで⇓

     ✕