Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

ネストエンシグマールインテグラル↺Σ∑ ∫ (5/18)

z∑∫部分については↪️90度回転Mでネスト∫的な
概念のアレあったと思うけど、よく思い出せない。
s∑∫とかそんな感じだったかもなぁ

言っていい??でも代数幾何学的な感じでこれ
繰り込み式にすれば4次元時空的な感じで
出来なかったか??出来るよな最近まで
池沼化していたのでワカリませーん

a-b の∫をb-aについて、更にa-bについて的に
繰り込み式の∫を収束するまで無限試行回数で
総和して積分していくような感じ。ちょっと説明し辛いですけど。
あー、まあわからないかこの領域の話は、普通の日本人には。


まあいいや、 z∑ ∫(a-b) a(2x・x/3x・4y) b(5x・6y/2y・4y)って感じじゃ駄目か
ハイハイ亜種亜種 z∑ ∫(a-b) a(2x・x/3x・4y) b(5x・5y/2y・3y) 亜種としてはこっちの方が良さげだな

z∑ ∫(a-b) a(4x・2x/3x・5y) b(6x・8y/5y・4y) 🚹 z∑ ∫(a-b) a(4x・x/4x・3y) b(6x・6y/5y・3y) 🚺 どう?特殊プール用。

↺Σ∑ ∫(a-b) a( 2x・3x/4x・2y) b(5x・6y/4y・5y) 🚹 アーティスト型自己内系投影脳力者向け(脳義骸化済)
↺Σ∑ ∫(a-b) a( 3x・2x/2x・4y) b(3x・5y/2y・4y) 🚺 アーティスト型自己内系投影脳力者向け(脳義骸化済)

代数幾何学的にこういうカテゴリ分けやってもらうか、
試しに。彼らは彼らで自分自身の歪みに気づかなさ過ぎる。

身体障害者の存在が精神障害扱いの人間を産むなんてなんかなぁ……。