Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

ライフプリンガーTDVS [(最低)虚数単元:-2]について

[⋉⋊⋉⋈⋊⋉⋊]ライフプリンガーTDVS[⩙⩙⩙];

∫(a=0,b=-2),∫(a=0,b=-4),∫(a=1,b=-1),∫(a=2,b=0)で
素数インテグラるかぁ(底:虚数単元-2)
虚数単元-2について:素数を数える際3を
始まりにして2までを虚数平方8i-idiot integra∫にして閉じる。
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虚数単元-2について:
素数を数える際3を始まりにして
2までを虚数平方8i-idiot integra∫にして閉じる。
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素数砂漠の隣接地帯をこういった形でな。(例:11と13)

3が1になって5が3,7が5になって次は11と13が9-11だ。17と19が15-17だ。ちなみに、∫(a=0,b,=-4)は∫(a=0,b,=-2)と併せて12iで-3だからここで0が底だ。

ただし、∫(a=1,b=-1)の影響で半歩ズレが生じて、この波が5の収束パタンになる。
トライデントだ、∫(a=1,b,=-1)は。
これをMaximaize微積するだけで良いっちゃ良い。

72iあたりで83iに加えて3挟まるから。
36iの時点なら1っちゃ1だ。
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∫(a=0,b=-2),∫(a=0,b=-4),∫(a=1,b=-1),
∫(a=2,b=0),∫(a=3,b=0),∫(a=4,b=0)で
素数インテグラるかぁ(底:虚数単元-2)

∫(a=1,b=-1),∫(a=2,b=0),∫(a=3,b=0)でここでひっくり返るからこれを、
十ここにこう、置こうか。

(a)∫(a=0,b=-2),(f)∫(a=0,b=-4),
(e)∫(a=1,b=-1),(d)∫(a=2,b=0),
(c)∫(a=3,b=0),(b)∫(a=4,b=0)
   f
a十b
 cde

☄️[Destruction・TDVS]
(x)∫(i-1)─anc・exit─(i-0)
──────────
↑│(i-6)│(y)∫・x・v [exit]
 v │(i-5)│
 v │(i-4)│
↓│(i-3)│(y)・z・v [exit]
──────────
(z)∫(i-8)(i-2)(i-7)(i-9) enc[exit]Δ
ここに十字を代入しーようっと
ラグの統合立体化って意味ではそういう事

(a)∫(a=0,b=-2),(f)∫(a=0,b=-4),(e)∫(a=1,b=-1),
(d)∫(a=2,b=0),(c)∫(a=3,b=0),(b)∫(a=4,b=0),
(g)∫(a=5,b=0),(h)∫(a=-2,b=2)
g f h
a十b
 cde
こういうのも考えられるには考えられ得るけども。
オクタコア多重素数旋回積分定理。その立体写像化、その果には。

女の子は
   f
a十b
 cde
くらいで止めておかないと
駄目になる傾向ありそうだな。
ステルス性ならこちらのが優れる。