Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

デジタルデータ痕跡:ポインター・マーカー:マーキング・クラック・クラッチ容易化脆弱性痕跡

個人データ・デジタルデータ
・住基アカウント・医療検体データの
クラッキング・情報錯綜・医療事故問題
医療事故事情について、

医療データマーカーを埋め込んだ
フォトリアルCG(2Dでも3Dでもなぁ)は
ちょっとNG過ぎる件、身体そのものに
差し障る件(万一の場合な直接的急速的にな)。

あとデジタルデータバイナリー
下手に本拠本質データは探ると
全自動タマ割り機or全自動アタマ割り機に
システム的に捉えられて破壊させられる
システムも有り得ます(がつんシステム)

オートメーション貞子システムはガチでNG

現実ベースに体当たりで生きて来た世代の
方々特有の誤認識があると思われるが、
かなりまずい問題が色々とあり得るので
簡単に投げ棄てさせようとしてはありません。

存在の証明、履歴が途絶えるのでいちいち
面倒な事が起こり得ます。社会的に問題の
ある存在として遺棄される可能性すら、
都合により有り得るのです。

そして、社会的な労力労働関係都合上により、
精神が病んだ扱いを受ける可能性が出てくる。

俺は経験上それを熟知している世代だ。