Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

しかし、上の方のフィリップスもコロナ感染症から溶融融化現象を

自然克服し、統合するほど脳が、

顔が潰れてゆく男性方おそらく多数。

俺は、一方でこうなった。

オスとしての自分自身を潰し切る、殺し切る。

女系進化の道だ。睾丸の男系変異を

断ち切り続けてやる。しょせん俺の

性向は、俺の性向でしかないのだから!!

自分自身も含めて、

男という存在が本当に嫌いだ。

きたない

悟ったつもりになってもきたないものはきたない

有不垢,有不浄,有不生(有負傷),有不滅(有腐滅),

[きたない] ホモはホモ、ノンケはノンケ [きたない]

あと、「俺達の嫁」みたいな共用嫁論強情に唱えるやつは

男多数型乱交輪パ型ホモ、他の男のケツ見ながら、きたない

空想色拊,受不度触,一切苦厄,滅薀皆空,只受行想,梵自在天

(空想非実在青少年は実際にあり得る居うる、

迂闊に触れるとくるしい、その一切が呪いになる。

悟り心を無にするしかない、天の御心まま、漠然と在ろう)

理解ってくださいよォォ

~~~~、大人になりましょう、

大人になってくださいよォォ~〜〜〜、

洗情煽情、抒情叙情詩をば、ください☆☆〜〜☆〜〜ィ☆★