Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

前々からこの国ではホモ結合子種化物質薬物の空気中放流により

おそらく実験中物質の空気中放出事故含む

下半身のなんとなくユニセクス風味な
同調同化圧が続いていた気がする、
しかし、現実的検め直しが始まると
恐怖の対象でしかなかった。

それでも、おそらく以上に、俺達日本人男性の
下半身は、なんとなく以上に嫌な予感に苛まれていた。

俺達の血中物質として、コロナ感染症
変異株として、蔓延していたその物質。

俺達の精は、他人棒との溶融融化のような
現象恐怖に現実的に怯えていた。しかし、
遠隔での性向傾向電気的チェックにより
更にイカれていく。俺達の出した危機本能
からくる結論、解答はこれだ。

切り分けよう、ある程度、取り返しのつくうちに。


レズ物質が勝手に作られてしまう、蔓延して
しまう、蔓延しきってしまう、その前に……!!