Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

某ライトノベルについて

なんとなく酔っぱらったような状態で、
すみませんでした。寝たら多少直った。

彼女たちが○○女なワケないだろ……、
どう見ても穢れなき◯◯(主人公)くんのための
乙女たちなんだが?割とね……。

仮にそういう設定ファイルがあったり
なかったりしても、0次創作者完全消費者目線向け、
1次創作者同士目線、2次創作者目線向け設定ファイルを
読み手の立場(既婚者独身男性女性ハイソガイヂ)次第含めて
色んなバイパスフィルター埋めることも逆説的に可能となり、
ある意味……こういった事で含みをもたせ回折点を設けるだけで
意外となんとかなりそうなもんだ。

そうでしょう?

キャラクター像や3Dモデルデータ自体
そうっちゃあそうなんだがね〜〜〜〜
色んな意味でデータ逸しの術にも限界があるからな〜〜〜〜