Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

24時間テレビみたいな特番でね

海外の。色々と医療コンクラーベ的な奴と
協調してこまめに身体測定データ等撮影等されてね

60さいまで生きられた場合の成長予測
シミュレーションベース人体模型だって作ってもらえた。

80さいくらいまであったかもしれないし、
「本当にただの人間が心臓疾患を完全に克服できるんですか?
進化とかしなきゃいけなくありませんか?」とか質問したら、
ちょっとバケモノじみた超克進化突然変異(ミューテーション)して

バケモノみたいになったシミュレーション(笑)
上の自分の立体模型まで作られ贈与してもらえた。
そういう日が確かにあった。あの日々は辛く、
苦しくもなんとなく程度には輝いてはいたよ。

意外とよくあることなのかもしれないがね 笑
今はもうちょっとひとりで頑張ってみる。

3~4くらいの頃かな~~。