Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

六年前〜七(八)年前のRiot The 贖罪アーカイブスが意外な反響あったのかもな

√2/2㊤を二回繰り込むとこうなるからだろうな



 
1→0.7071...(Sin,Cos45℃)→1/2(0.5)

変換しやすくて捗ったんだろう、若者からしても。
六年前ブログ時点で意外な反響があった可能性

3/2→Cos30° or Sin60°ってのとこれ合わせて考えると


過冪級数収束高速フーリエ変換やなんやらのたまってたしな
無限収束と無限発散をコントロールのたまってたしな。

高校数学教科書で十分わかるっちゃわかる範囲だものな
SinとCosのグラフのズレを合わせて0になる部分を理論(数式込み)で示して、

そこからもうひとつの道を、もうひとつの円弧を見出すことが可能だって
合わせたらエネルギー自体は残るもの、合わせて0になったところから

どうやって飛び出すエネルギーを制御するか


まぁ、なんにせよ俺自身は2006
    ◯
◯    ◯
こんな感覚のヤツが始まっていた