Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

クロック拡散物質の晶体飽和現象にて

超絶時の加速と破壊が起きちゃってね。

西暦二千年には,従来の時間タイムスケールで言えば2000年の時、もう1986年だったんだ。クロックタイムシフターのようなシステムが人類社会構造体サーキット全体を超絶極化破戒しすぎちゃってね、時間的軸方向エントロピーの水平線を持ってこれをある程度均衡にしてやらないといけなかったんだ。その為に世界国際協調協定、二千年問題コンピューティングプロトコルが必要だったんだ。

新世紀エヴァンゲリオンが十四〜十五世代の物語なのはね、おそらく二千年〜二千一年,世紀末と新世紀の狭間の物語だったんだよ。

2000年±14歳世代,つまり1986年,チェルノブイリ原子力発電所事故の年って事さ。