Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

問題児 たらい回し伝説 「その名前、僕じゃない?僕だよ!」

それでも名前ありすぎ問題にカウンター提起。
保護者親元後見人たらい回し、なにかあるたび
変名脱走帳パージ?時には記憶ごと姿ごと、そう

幼少期超英才教育世代孤児世代ならね!
天才児過ぎて天災的天才ジならね!

『僕じゃない?僕だろ、僕だよ!』

的に、割と何見ても自意識過剰なりがちで
特になんの関係も提携もない界隈にまで

……ヤブ踏み込みがち世代特有

 

僕だけの名だと思ってたら「僕の名でもあるぞ」

と言われるのが現実的過ぎるのでどうにもならない