Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

🤯 なぜ同じ名前が問題・ゆっ!

[🛳️] なぜ同じ名前が問題・超 🤯

────────────────────────────────

英国イングランド式世界周遊スパルタ詰め込み教育には

特有の問題あるが,EUの発足再編稼動時期90年前後に色々あって

最終的受け入れ地(永住国籍権受領地)がふわふわして定まらない年齢

なかなか自分がどういう存在として最終,国地に入国するのか定まらないと

色んなネームを抱えたまま,色んな名前を抱えたまま人間として存在する事が

あり,若くして大学で学派闘争に巻き込まれたり、学派毎向け別の名前(米州と

欧州国家毎,母体母国言語,地域の感覚の違いによって普通に本名も使い分けたり

するので)を持たされたり、学派争いだけで済まない色々な闘争に巻き込まれて

神智学等界隈だとめっちゃ宗教宗派闘争の上密秘教的儀式教義の関係で大麻成物

・薬物中毒卸売の暗黒社会な方々にも間接的に目をつけられやすかったのだろう。

こんなワケで、毎回事件に巻き込まれては別人の被害者の方々と名前を入れ替え

時には姿さえ変えて立ち回る英国系統国籍遵守持ち特有のお家芸的やり口で逃れ

割と色んな別人と混同されたりしたりしやすかった,ごめんね。でも、色んな権利

ライツの混同混合関係で社会ネット上データ混乱混同やバッティングによるバグ

不具合事故が起き過ぎるようなった為、積み重なったアレコレの債務処理の不手際

不遂不履行不執行による社会的損失や減度負担が資金から資産ありとあらゆる物資

方面まで影響力大きそうなんで、今までの遍歴を証しながら、複数の女性と結婚し

責任や業務債務の分担分散負担先を逸らす、逸らさざるを得ない、そういう方向に

行き着きました。元はスパニッシュ系南部戦争(1979年終戦締結)のツケの世代??

罪の世代か、あるいは戦争は戦争、日常は日常、多くの多国籍連合軍の洋人が南部

地域に取り残され、色々あったりなかったりしたあとの時代の子ら扱いだったので

(実際には紛れ込んだ外来児だったらしく、産まれたお船問題で揉めていた模様)だ

が、まあ色々あっていわゆる一般的に言う第三世界の住人のうちひとひら、割と

こういう世界特有の和製英語やスタイリッシュなムービーフィルムっぽい、今では

ゲーム脳中二病脳っぽい英語風ネーミング多く、命名権の関係で揉めていた、揉め

やすかった世代特有の問題でもある。

 

また、ライツの問題以外にも道場修行のようなネーミングも。

超絶ジーニアス英襲教育詰め込みリアル体験活動もプラン世代特有の、

世界一周周遊最中珍しいもの珍重体験!千尋の谷的超絶スパルタ修行旅行

色んな方面で・世界中のアカデミーや偉大な建築構造物剣闘指南道場や

銃砲体験・闇の教会や密教寺院まで含む修行体験・道場入門・看板破り的

ネーム・洗礼名が!!?これ自体は割と伝説がすぐ更新され下の世代の教育

カリキュラムとしてもすぐ反映されやすく過去履歴参照すると被り被りまくる

こと多いんだよなぁ(シュレーディンガーの猫かぶり、ディラックの海

ラックを託して濁して隠そう。ロマンあるよね、ディルック!みたいな〜~

事が時折あるとするでしょう??俺だけかと思ったら百人以上いたわ、

五百人以上居たわ、千人以上居たわ、こういうのが最新鋭の新国際交流社会

世代においてはよくあることなんだよな)

 

世界全世界村社会ネットワークで○○国○○村みたいな事が!?🤯

大使館ネットで国体別帳簿 あとM.A.R.S.R.E.L.L.A.等(右から左読みで)

ほかに貴族離宮地免税免罪避暑地ネットワークHALFAROSE等

航空ネットワークツーリングアナライズLANA・MALNA等

日本船舶協会J.L.N.A.[N.D.R.N.]にでも聞けば理解るかねぇ〜〜

問題自体は世界的な話ではあるだろうからあまり突付くとね??

 

がねまぁネットワーク社会だからといって、いくらでも過去を

好き放題に掘り漁れるかどうかなんてそりゃあちょっと……。

どうあがいても繋がらなくなるラインなんて普通、死のライン

なんかあったかも知れないんだから簡単には踏み越えられないよな💧

 

しかも個性溢れる英傑俊英が生じても今の世の中、超スピードで

メソッドが確立擁立され重畳重用下の世代同じような存在の育成に

当てられてしまい、後見人制度で実際に面倒を見させられて本人は

いつの間にか勇を失うことも多いという。なので億劫。特有の修行場

案内状、国際ゲートポート・フロント・道場・修行場・指導場的場所

世界各国各地に広がり厳しい時代の潮流ひしめき合い、蠱毒の圧縮が

如き千尋の谷的修行ならば名前格好含めてやってきた事経験歴史含め

いつの間にか下の世代に同じような事、いつの間にか広まって、仮に

認められうる時が来ても唯一性失う、偽物扱い見紛われる、逆に本人

だけが偽物扱いされてくびき挫かれ続けて滅げ滅気る、結構あるある。

 

ユダヤ王族の血・末裔・世界上級国民・寵愛の子供たち?みたいに

思われがちだが、風評被害だ!それなりに千尋の谷落としを食らう

だけあって裏切りの子供たち(ユダス・ヤーランデッド)的な意味合いを

持ち、王族関係の不貞や裏切りの恨みの果てに出来てしまった忌み子

扱いの子供たちが多いのだという!!それ故にこっち系扱いの子には

特有の厳しい、厳し過ぎる千尋の谷的押し付け押し当て押し込み

英才教育子供の頃から徹底される。だが、俺は福音世代だったかも

知れない。既存社会にとっては裏切りだが女性同士の卵核杯細胞から

男性体の男性因子体そのものを再現作成され特殊な地の土と草花の根

そして実から材料にされた物質基準で作られたそれから成る子供

だったかも知れない……、というのだ。特殊な出自で、既存社会の

男性同士の触れ合いや親愛和睦優謁友情遊行感覚に馴染めなかった

という感覚だ。