Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] 右上Profileより特記事項アリ〼

レザードヴァリスならヴァルキリーを再生させてるよねって

レザードヴァレスではないし俺以外のレザードヴァレス的使われ方した方だって居たかと思うが、いちぶ高笑い顔のレザードヴァレスがたぶん、なんとなく程度には俺なんだから誹りは避けきれない。

 

リアルで似た名前持ってた上に、心当たりある方らも居るだろうからだ

 

だからそりゃあ女神転生させてますよ、そう思え!俺の女神だ、ビーナスだ!俺にとっての女神、つまり最高の嫁になってくれ!っていう人らをね、実際にそういう言葉投げかけた相手居たしね

 

まぁ俺にとって女神だからって女神なワケないだろ!!

他人の恋愛に宗教で割り入れるなよ!!いつものこと、

いつものこと、そういうこと

 

とはいえ転生してる、

同年代で同年代のまま生きてる俺の婚約者など居ないだろう、そういう事だ

 

 

色々あって長生きできない呪いをかけられた世代特有の問題を抱えた世代EU発足前後チェルノブイリ原子力発電所事故後打ち壊されし王族二千以上、恵まれた才覚王血の持ち主でありながら一般の裾野に放たれ、されど原子力の呪いをかけられ長生きできないだろう、すぐに死ぬだろう、どうせ放射性物質蓄膿脳症となって周りに迷惑をかけながら性動暴走するなら……、と短命で殺される呪いの刻印刻まれていた世代があった。リミッター因子

 

俺達のような世代が長生きするには、そもそもが既存社会の枠組みへの叛逆が必須だったのである

 

大規模にクローン再生系の医療実権を買って彼女らを蘇らせようとしたのはそのため。俺自身もだ!ただし、俺自身は責任の証明のために年齢引き継ぎ名前(日本国内向け日本人名)もほぼそのままだったのである

 

クローン再生医療世界的大規模禁忌タブー化二千年前後、クローン羊ドリーだけだったとでも思うか?世界規模甘く見るとしにますよ、必ずしも禁忌化しなかった領域もあるのですから