Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

🖼️ 俺はかつて元井滸(もといほとり)だった

(2024/01/22/22:10:30)

 

 

拙作フリーゲームの主人公名、主人公像そのものにな

しかしどの元井滸だ、モトイホトリだ、

元井畔モトイホトリたちも居た、元井辺モトイホトリも居るだろう

 

元井歩鳥モトイホトリとか

元井帆鳥モトイホトリも

元井灯鳥モトイホトリも

居たかもしれない

 

水滸伝ばりに当時当期当直の同期レベルでも

百八人はモトイホトリが居たかもしれない、

 

そういうところで俺は昔モトイホトリした

俺は俺でモトイホトリだったって人も居るだろうけど

俺がモトイホトリであることに他のモトイホトリが居ても

矛盾も嘘も何もない

 

俺が過去思い出しつつフリーゲーム

作って出すのはそういった危険が伴った、

 

なんていうか、罪の時代過ぎると思ったし

どうにもならない気がした、呪いを解く

現実における物語を描かなければならないと

 

そう思うほどに

 

いい機会なので拙作フリーゲームのメインストーリーをテキストで開示する