Victo-Epeso’s diary

THE 科学究極 個人徹萼 [CherinosBorges Tell‘A‘Bout] ノーベルノークスクラム賞狙い 右上Profileより特記事項アリ〼

🖼️ 旺衆華仙 蘊晴山(ウーワンタイフェイ ウェンスゥティ )

ちょっとだけ誤字怪しいけど、こんな感じの名前の

マジカル梁山泊DE水滸伝なカレッジロッジがあって

そこ通ってた頃、俺が元井滸(モトイホトリ)だった頃に居た場所です。

 

どう考えてもチャイニーステューデンスチュアート

欧州連合型華王地区。合衆国型っちゃあ合衆国型だったろう

 

(その地域で) アメリカンカレッジ・ロッジ

タイペイクーワンコ リベルベルヘゲレッドスクール在籍時

 

90年はとくにそうだった、数ヶ月分歴ありそう

(とはいえ、他にも行ったり来たりだったが)

 

91年や、名前完全に変わって92年にもいちおう立ち寄ったかと